catnapの旅日誌

公開

仮装SS撮影会@告知【2022年】


あらやだ。ちょうど一年前に同じ内容書いてますね…(;・∀・)
何だか毎年恒例になりつつも、変わったこともあったりして、少々感慨深いものがありますが……

今年もこの季節がやって参りました!


そう!


仮装SS撮影会inアイム



 
❖日時 
10月30日㈰   21:00~22:30

※あくまでも目安です。ギルイベも何になるか分かんないし。大体1時間半じゃ終わってない気もしますがw
 ※顔出すだけ、や、途中から最後まで~など、出入り&参加の仕方は自由です!
 
❖場所(アイム鯖) 
幽冥の館1F大階段前→SS1枚目参照

※ラスト30分(つまり22:00頃)で広間から外に出て館前で集合写真撮って終了予定
※1CHを予定していますが、CH増えるようなら様子を見る感じで
 
❖ドレスコード 
いつものフィールドアバター 以 外
(ビースト、ハロイベ衣装ならなお良し)
今年はどの衣装にしようかワクワクです!

ゴルドー様の新お衣装まだかしら(去年も言ってる…)
 


❖お決まり事 


別のフィールドか、隣の部屋にてお着替えしてからいらして下さい。



これ結構ミスって出オチされる方ちょいちょいいらっしゃるんですヨw

名前&アイコン
&フィールドアバター変更 
→SS2枚目参照

※チャットアイコンとフィールドアバターはなるべく同一にて。
※ビースト変身はアイテムに限りがあるので、ご自身で判断をお願いします。
※お色直しもどんどんどうぞ!







そして今回 ”も”

誰が誰などの名前当ては致しません!!!

 むしろ主催者は当てる気がない



ですが、ご参加いただいた方同士で当てあいっこするのは大歓迎です( *´艸`)








そしてこれもお約束、ラスト30分で外(ネロ)に出て館前で集合写真撮ります。このタイミングでネタばらし予定です。
 (フィールドアバターそのままで、チャットアイコン、名前のみ戻す感じ) 


屋敷内→外へのリログでチャットの名前とフィールドアバターの名前が更新されます。

なので、館内→仮装/館外→ホントの私♡なイメージ。


ちょっと今年は現時点で屋敷と外へは直接つなげられてないので、各自ワープにてお願いしなければならない、かも?……当日移動時にはアナウンスします。
(多分ネロ1CHにはなると思いますが)

来週のメンテでストーリーも更新されたら従来通り1Fの扉で行き来できるようになるかしら??



今年は私自身ギルドも移籍してからのHWイベントだもんで少々不安はありますが!!皆様のご参加、お待ちしております(*´∀`)ノシ




catnap

コメント

1

うる

ID: swwussej7k8n

例年通り楽しみにしときます(`・ω・´)ゞ
今年こそはバレない名前にしないとw

2

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 1
んふふふふ何故かうるさんは何となく分かるww
楽しみに、お待ちしております( *´艸`)

3

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

なぷさ~ん!
知らない間に大人卒業してたのねぇ
時間間に合えば今年こそ遊びにいきたいなぁ(´ー`*)ウンウン

4

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 3
うふふふそうなの~!
仮装しに来てー!多分分からないであたふたすると思うけど( ;・ㅂ・)و グッ !←