歌音の旅日誌

公開

去年の今頃(イアル内)


イアルの1年って何日なのだろう⋯⋯エルフの年齢やその他のヒーローを見ても365日ではなさそうな気がしている歌音です。(特にシスター)

さて、去年の今頃と言えばレイドに行けるようになってバフンに瞬殺されていたくらいかな。コンテンツも余りなく3種族をまったりクリアしてギュリアム?には行ってなかったかな⋯⋯かな⋯⋯

覚えてません。とにかく☆5装備はなかなか入手出来ませんでした。

デュエルではオオカミの群れがブイブイいっていたくらい⋯⋯かな⋯⋯☆4ビースト本当に強かったのです(泣)

これからどうなって行くかわかりませんが結局は楽しく出来れば良いと思います。

今年ももうすぐ終わりですが皆様お体には気をつけてイアル生活をエンジョイプレイなのです。





歌音

コメント

1

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

歌音さんこんばんは‼️
1年あっという間でしたね〜(*´꒳`*)
1年前の今頃私はパルヤンのアオドロガクサ2
がクリア出来ず苦労していましたw
初日誌がこの件でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

あれから大分強くなったなぁとしみじみ
私も時にまったり時にゴリゴリ楽しんで
いこうと思います♪
これからもどうぞよろしくお願いします✨

2

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

>> 1
葉月さん、こんばんは。それってサンドワームのやつですかねぇ。それなら私も無理でしばらく放置でしたね。グレンを突破したのは年明けですし。

あの頃は今みたいに宝珠もなかなか集まらないしアニマも!今ははやいのであっという間に皆さん強くなりますね。

さすがにキャラバンは弱かったりしますが!

そうですね!こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします┏○ペコッ

3

老舗人

ぬくぬく

ID: d6jx73y6drew

キャラスト開始から、もう、1年ですもんね 早いなぁ… キャラスト初めて 一週間くらいの間 ビックリしたのは バフン魔獣でしたねwいきなり空から落ちてきて すごく強くて全く勝てないし まだ 誰もアレが何なのか知らなくて参加人数が三人とかなので 1位とか簡単に取れましたw

今年も あとわずかですね 歌音さんも風邪などにはお気をつけて キャラスト生活 エンジョイしてくださいね(*^^*)

4

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

>> 3
ぬくぬくさん、ありがとうございます。

本当にそうですよね。今年も後僅かですねぇ。

さてさて来年はどうなることやら⋯⋯お互い体調には気をつけて楽しく遊びましょうね。