まる。の旅日誌

公開

キリアンの本気を見たことありますか?

お久し振りな旅日誌ですが、白爪で一番火力出せる可能性を秘めたキリアン君について書きます。
正直ね、彼この前までキャラバンから出してなかったんです。
前回の白爪ガチャで☆5装備出たから育てました。
育てた結果、バトルログですが画像をご覧ください。
キリアンは多段ヒットなんで1発は軽いですが全部当たると高火力です。
と言ってもね、1発4000超えてくると流石にビックリしますよねw
画像1枚目のキリアンがダメージ与えてる村人っていうのは、フォリア村の村人です。
サーヴェインクエの4つ目のやつですね。
自分のキリアン単体ではここまで火力上げる事出来ないんで協力者が必要です。
その協力者は画像2枚目。
画像2枚目の陣形見てもらうと分かると思うんですが、最初ミンミで攻略する気満々でした。
しかし結果活躍したのはキリアンでしたw
スコーラッドの属性バフとアルフレッドの魔攻バフ×4入ってこの与ダメです。
アルフレッドの魔攻バフ×4の付け方はアルフレッド☆5装備とロロミュ必須ですが可能です。
スコーラッドは物防が高いので、フォリア村のクエではタンクとして活躍しましたw
1人で攻撃全受けして倒れなかったからおっさん見直した!
最初アルフレッドじゃなくてテオ入れてたんですが、彼では役不足でした…
テオにもいつか輝ける場所があると良いな。
と言うことでね、白爪も条件揃えばまだまだイケる!っていうお話でした。

まる。

コメント

1

老舗人

にくきゅうう

ID: rfeuyguhe3qq

凄い…( ;∀;)
キリアン&スコーラッドペアが
新たな伝説を作っていくのですね(/・ω・)/

2

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

バトルログって出るのか!( ´△`)まずそこからでした

この発言は削除されました(2018/06/02 03:00) 3

4

まる。

ID: yihhrw7ufufm

>> 1
こんな都合のいいクエ滅多にないですけどねw
育てて損はないかなと思いましたw

5

まる。

ID: yihhrw7ufufm

>> 2
バトルログは見たい時にだけ出すようにすると良いよ!

6

まる。

ID: yihhrw7ufufm

>> 3
キリアンは☆5装備でダメ増振りにしないとキャラバン内でお留守番することになりますw

7

老舗人

ハイタス

ID: 6hb56wqagega

キリアンのBPが白爪4人の中でダントツで低かったのでイマイチ愛せなかったのですが、これ見て育てようと決心しました!笑