おペンの旅日誌

公開

ふとしたこと。


戦闘中のオートバトルをオフにして放置すると、スタミナ枯渇時に放置してる状況を作ることができますよね。

夜間就寝中に放置狩りさせたいときにあらかじめ試せるのは助かります。


おペン

コメント

1

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

スタミナ切れると経験値はいらなかったりステータスもやや下がるようですけどね、AS使わなかったらスタミナ減らないとかにならないかなぁw

2

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

AS切ると戦闘に時間がかかってスタミナ減る速度も減るので、それはそれでいいかも。
長時間放置って、意外と早くスタミナ切れてて経験値が入らないままだったり、AS使わないと負けるような狩場だったら早々に死んでただ棒立ちしてただけってことあるから。
最初からAS使わないで勝てる狩場だとたぶん長時間戦えますね。

3

これあかんあやろ

ID: gpv87asaz5ks

注意点としてスタミナがなくなるとステータス減少が起こります
https://caravan-stories.com/help/stamina-2/

ギリギリの編成だと死んじゃう場合もあるのでお気をつけください💪

4

おペン

ID: hmz9wj6ki6c9

>> 1
AS未使用でスタミナ減らない仕様、賛成です。
かなりユーザー寄りですが、そうなって欲しいです。

5

おペン

ID: hmz9wj6ki6c9

>> 2
なるほどです、そういう考え方もありますね。
野良PTでやってバレたらブラックに入りそうですね。(笑)

6

おペン

ID: hmz9wj6ki6c9

>> 3
情報ありがとうございます。
存じてはいたのですが、正直ステータスの事が頭から飛んでました。(笑)