エリリカの旅日誌

公開

メンテでヒマ、なので! 勝手に妄想、シタイ!(その27)

あくまで妄想です!!
意見や要望などとして運営さんに提出したりするものではないです!!

= 本日の妄想 ============

・思い出のあの日あの場所へ

====================



今はしがない売店の売り子の元転生管理官さん。

彼は左遷なのかな?
栄転・・・ じゃないですよね?


そんな彼に新しいお仕事を!!

思い出のあの日あの場所へ・・・ 飛ばしてくれる時空管理官へ栄転です!!


限定の季節イベント・・・
イエ島なんか季節限定にするのがもったいないですよね。

そ・こ・で、限定イベントが終わった後も、元転生管理官に、幻魔石を渡すことによって、思い出のあの日あの場所へ飛ばしてくれます!!


・ただし一部のイベント等は存在しません!(EXクエストやお守りをくれるような強敵クエストも受注できない、あくまでイベントは期間限定!)
・限定ビーストは存在します!!
・経験値やゴールドは通常のビーストと同程度の設定に。



特にイエ島とかあのMAPはもったいないと思うのです!!
でも、コラボの企画なのでイエ島は難しいのかな?


こういう機能あってもいいと思うんですけど、やっぱり期間限定のほうがいいのかしら・・・?

エリリカ

コメント

1

老舗人

seifer

ID: tdidt5f9ujx8

一応ニヤティヤ洞のMAPが使いまわしではあるもののリリかゾンカカのストーリーで行けたので、今後ゲッシー領で誰かのストーリーでイエ島の洞窟系のMAPは使いまわしされると思います。

2

ルナのジェシーち

ID: c7kj2wkfftjb

あと子供からお菓子を奪うのが毎日リセットされていることを知っているユーザーはいないかと思います。
ネロの動物園のクエストも毎日リセットですよ。
毎日やることが多いです。
要望や不満は毎回お問い合わせしてますが、それがどこまで改善されるのかな。

3

ダニ

ID: 8thy6rh8iuwa

石要るなら一度行ったらなかなか帰ってこれなくなりそうだに・・・
いわゆるセルフ幽閉機能?

4

HARU

ID: huc23tatr529

イエ島はもったいないですよね(˘ω˘)
ただ幻魔石使うなら行かないかもw
エリリさんはカボチャを限凸してるようですが(名前忘れた…アンコウのやつ
私はゴーストのやつを限凸しようかと目論見中です!
ツリーマンのやつ中々テイム出来ずに傷心中…
新しいビースト追加されたらそっちを頑張って育成しようかな!ただイエ島みたいな感じだとツリーマンがタンクなので迷走中\(^o^)/

5

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

>> 1
似てるなー、とは思ってたけどやっぱり使いまわしだったんですね!!
MAPつくるのも一苦労だろうし、しかたないですね。

6

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

>> 2
私は知ってますよ!!

あんまりしてないですけど。
ハロウィンの子供は放置狩りできない人用なんじゃないのかな。

7

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

>> 3
ただの妄想なので、あんまり詳しく書いてないですけど一度行けばずーと解放される的なのを考えてました!!

8

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

>> 4
パンプキンヘッドです!!

パンプキンマンは、スタミナ切れると全滅しちゃうので、手前のパンプキンヘッドで放置することが多いです!!
それだけの理由だったんですけど気が付くいたら、たくさんカボチャが収穫されてるので、そのまま限界突破しちゃってます・・・

たぶん今週中には☆5分と☆6分(そこまで進化できるか知らないけど!)と、Lv40分全部集まりそうな速度です・・・
さすがにそこまで限界突破するかわからないですけど!!

9

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

名前変えれば出来そうな気はしますけどね!

して欲しいです。もっとジンベイザメ狩りたい!

でもやること多すぎて時間がない!

レイド3回すら厳しい!

みたいな感じですねぇ。

でも『コーヒーの冷めないうちに』じゃないですけど、過去!思い出のは日に行けるのは素敵ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

10

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

>> 9
あったらいいな、と思う反面、期間限定というか季節感はなくなってしまう気もします!!

レイドぉ・・・
レイドは、あれですね、私みたく時間とれる人はいいですけど、時間とれない人は大変そうです。
属性とかすぐ終わってしまいますし・・・