ケイケイの旅日誌

公開

旅日誌その16【いこいのひろばってこんなとこ】


みなさん、こんにちは。
ケイケイです。

久々の日誌です。
前みたいに討滅募集してよー!というささやきをいただき、恐縮でございます。
現在ギルド討滅できるため、なかなかワルチャで募集が出来ないのです。3人で最上級できるくらいギルドの皆強くなったのです。申し訳ございません。
でもいつか必ずワルチャで募集するのでお待ちいただければ幸いでございます。

で、今日はそういう嬉しいささやきとは別のささやきの件です。嬉しさには違いないのですが、事情がちょっぴり重い。


皆様から、ここ4、5日気遣いのメッセージを賜っております。
その件につき、ギルドマスターとしての立場上、公言を避けてまいりましたが、此度はこの場を借りてやんわり申し上げます。

いこいのひろばって
【基本、どなたに対しても門戸を開いています(過去の除名者を除く)】





以上です。
これが全ての回答になるかと存じます✨




あ、ちなみに、いこいのひろばって
こんなとこです↓

ギルド内はのんびり雰囲気を重んじます。
そして以下の行為をされる方は在籍をご遠慮いただいております。

【ほかの団員と自身を比べて俺様強い・凄いアピール・他の団員に対してイベント進むの遅いと言い放つ】
【煽る】
【イベント参加を迫る】
【長時間のインを強要】
【ギルイベ以外で、毎日のように共闘を企画する(不参加者が、自分も参加しなくちゃいけないのかな?と感じてしまう)】


入団時にこれらの説明をしますので、合わないと思ったら退団してくださいね。


これらの条件により、みんながゆっくりマイペースに遊ベる環境にしてあります。
そのほかの条件としては、アイテム要望は好きなだけ、ヘルプ依頼も何度でもどうぞ。無言OK。7日間未ログインは除名。
●ゆっくり楽しく遊んでくださればそれで良し。

という感じですね。



設立から1年2ヶ月経ち
みなさんには、お休み処として入団していただいているギルドです。
そのまま定着するもよし、基本を学び巣立って上位ギルドに入るもよし、ガチプレイに疲れたからウチに避難するもよし。問題を起こしてギルドから追い出され、ウチを隠れ蓑に使うのも良し。
対して、去る方へは説得もしませんし、追いません。ご自由に羽ばたいてください。
ドライに聞こえる部分もあるかと存じますが、その代わり、とてもくつろげる環境だと言えます。
もし入りたい方は申請をしてくださいませ(人'v`*)


画像はとある日のイザイア先生。
怖い顔した人に出会ったそうです。

ではでは(´~`)モグモグ


ケイケイ

コメント

1

老舗人

ミュール

ID: wyx5vzqexyds

去る者は追わず来る者は拒まず…

2

ブラマンシュ

ID: yskd4s84f2yd

ばんちゃなのです~
難しい事わよくわかりません~( *・ω・)ノ

3

ケイケイ

ID: w3j98mmfqkvd

>> 1
去る人には考えがあって居なくなりますからねぇ(笑)