.。o烏o。.の旅日誌

公開

まとめてどっっかーーーーん!!! 雑記

ご無沙汰烏です~
近況をまとめて報告ぅ~

1 ☆5三体目と四体目!

三体目は、イベント中に進化させました~
もちろんビースト、、、、フラグは、、、、うん、、、回収したよ、、、

オクトリアンです!!! よしばんばん育てるぞ~害犬の駆除に使うぞ~

そして四体目はヒーロー!!!!!やっとだじぇー
アニマがようやく溜まりましたん

モーーーリーーーダヨーーーー( `ー´)ノ

最近レイドで大活躍してもらってます、スコアがばんばん上がりましたありがとう。
個人的に☆5の衣装がいまいちなので、衣装は☆4のまま。
あのポシェットがかわいいんじゃ~~~~

次の候補はヒューマン・モーガ・ジリアン・マリオン(白目)・ソフィア(遠い目)ですね。
パルヤンも圏内に入れたいんですがアニマがあと50枚、、、
アニマ変換機使おうか迷い中、、、


2 大鷲超え、盗賊止まり
特に何も考えずに、モーリーとミンミ連れて、タンクソフィアで行ったらあっさり大鷲いけました
☆5モーリーのおかげかな??

しかし盗賊で詰まる
いつもなら、この天才的頭脳で超えられるんですが、盗賊はどう頑張っても火力不足
間に合いません。純粋に火力が欲しい、、、
HP半分残って終了(@_@)


3 フレンド一気に増えて48人に

1か月前までは30人行かないくらいかな?なんですが、新規の方からかなりの申請が来ていてどっと増えました。
ヘルプポイント無くなってしまったのか~と思ってたらもとからなかったんですね、、

コラプターなどでご一緒すると「お!」ってなります
ほとんどの方は会話はしたことありませんが、、
気軽に絡んでください('ω')ノ


4 ベビドラテイム成功!!(きび弾なし)


☆4がテイムできるようになってからテイムの目標の一つに入れていたベビドラが、なんと3時間の放置狩りでテイム出来てました。運を使ってしまった?
初の☆4テイムですね~
あ、間違えた

初の☆4はウィンドストーン(;^ω^)

ベビドラの後に、ネロイベントのワニガメ、ウンディーネそれぞれ2体来ました。
最近ビースト育成が楽しいです!


5 ゴルダン・経験ダン新記録達成!


モーリーのおかげです。アクティブで一掃して終わります。もう、ばいばーい!
ゴルダンは最高95個、経験ダンは最高102個をたたき出しました!
PCの読み込み速度もカギになりますね、、、、
深夜帯は比較的人が少ないので、通信が早い気がする?

ちなみに☆5にするまでは一掃するのに火力が少し足りなかったので、アルメ、マイラ、パルヤンで速攻バフ入れてました。この3人、1秒でクイックとダメ増×2と物攻をかけてくれるので素晴らしいです。
☆4モーリーでもアクティブ7000~8000ダメージ出てました。

気が向いたらようつべにでも動画載せようかなあ~なんて


6 コロシアムベストランク・トパーズに!


束の間ですが。
何がつらかったって、スコア1200あたりに☆5デッキの人がちらほらいて(おそらく低ランク狩り)全然超えられなかったことです。
スコア1400あたりでアッザリア・ロンヴァルド・エミリー☆5が出てきたときは発狂してました。

おかげで、冷静な対応力を身に着けられましたね(´_ゝ`)マケテタマルカー
爆撃ビーストの育成頑張ります。


7 勝手にキャラ分類


ずっと思っていたんですが、ヒーラーの方々、医療ジャンルが違いすぎません?
ということで自分勝手に分類します。継続回復持ちバッファーも入れます。

~医療系~
軍医→モーガ
純粋な(?)医者→ロロタタ・フォルク・ガンド・アクシオン
看護・介護系→パルヤン
薬学→キャナル

~セラピスト~
音楽療法士→イザイア・アルフレッド(バッファー)
自然療法的な何か→ミリア・フィロメナ(バッファー)
心理療法士(というかサイコ?)→スラヴェイア・ヴォグイラ(バッファー)
栄養管理士→アメリア

はい、以上です
医者はもっと分けると、フォルクガンドロロタタが内科、アクシオンが外科な気がする。
スラヴェイアはもはや宗教なので、心理療法を超えている、、、ヴォグイラも精神操作するし、、、
こう見るとキャラ設定面白いですね(自画自賛)
モーガを見ていると、ひめゆり学徒隊を思い出します。自らも攻撃を受けてしまう。
「ダメです、、、、私、、、、まだ、、、、」  「ヒーラー、、、なのに、、、」
死亡時セリフが切なすぎる。。。


8 最後に


スクショです

面白い構図と、美しい構図と、今の自分の心情です


長々とすみません(*‘ω‘ *)

.。o烏o。.

コメント