陸攻飛龍の旅日誌

公開

最近の出来事と私の思い


ここ最近、色々あったので初めて旅日記を書こうと思いました。
店長に誘われキャラストを始めて4ヶ月、自分のペースでゆるゆるプレイでやって来ましたが突如店長がギルドから居なくなるハプニングが…
結果、ギルドの絆が深まった様なw

まぁ店長自信が楽しむ為の行動なので私はあまり気にしてません…がサリオンさんが勝手にギルマスにされるとか気の毒です。

この件で店長からサリオンさんへの正式な謝罪が無いのは残念だし大人として無責任な事だと思ってます。
なのでサリオンさんへの謝罪が確認されない限り店長にスーパーチャットは無しとしますw(これは本気)

ギルドのみんなはまだ成長途中、協力しながら楽しめたら幸いです。


陸攻飛龍

コメント

1

ベテランプレイヤー

サリオン

ID: r7pupn2zz52r

 ありがとうございます~ヽ(`▽´)/

 突然ギルマスにさせられた時はちょっと…って思いましたけど、でも、店長が居なくなった割には、誰もギルドから抜けていく人がいないってのは、ちょっと不思議っていうか、ありがたい限りです。

 そのおかげで、飛龍さんがギルチャやエニグマ、討滅なんかに参加してくれるようになったし、その他にも、Eclairさんや店長脱退後に入ってくれたGacktさんたちがギルチャとかで絡んでくれるようになったので、あの出来事はギルドにとっては良い効果を生んだんだと思ってますよwww

この調子でゆる~く楽しみながらやっていきましょう~。

2

旅日誌マスター

うさにゃん

ID: xnc67za2qfi7

初日誌おめでとうです(●´ω`●)
\( ´・ω・`)┐しゅたっでおなじみのにゃんこです♪

まぁ、色々ありましたが飛龍さんの言う通りさらに仲良くなった気がするし仲良しの輪も広がったかなと♡♡勝手に思っておりまする。

これからも仲良くゆる~くがんがりましょにゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧