バーナムの旅日誌

公開

ほっしゃあああああ\(^o^)/


おはようございます\(^o^)/

迷ったー!

迷ったけど、プレポでジリアンのサブ武器☆5に変えたーーー!!!

ダメ減ももうちょっと増やしたい。

ジリアン、HP少ないし、ダメ増もだけど、ダメ減しっかりしないと使えないからね\(^o^)/

うちのルーファスのメイン武器がまだ☆4っていう、残念レアリティ☆6のこの人はまあ……。

正直、相手が地属性のときにしか使うこともないので、

一旦放置\(^o^)/笑笑

(狩り用にはしてあります。経験値欲しいし)

先日、エルフアバターのアニマとプレポ欲しくて、ストーリーガチャしたら、1個も出ないっていうね……。

物欲センサー反応しすぎ(´・ω・`)

炎炎コラボ……?
引いてませんwww

まあいっかって感じで……。

ソフィアもあとアニマ30で☆6だー!!

うえーい\(^o^)/

ヨルドも強化してあげつつ、

来週のマカロンピックアップくるだろうから、ロロミュ強化するなりー\(^o^)/

討滅にザラとロロミュ連れてくのはいいけど、2人ともまだ☆4だし、武器揃ってないしで耐えられない(´。・д人)シクシク…

火力はあと地属性のひとりと、闇属性ひとりと、ガダ姉さんの武器が欲しい。

あ、もうすぐバストラルのアニマが100になるや\(^o^)/

うえーーい\(^o^)/

おっしゃあああ!!!

ラメライザピックアップこないかなー。引きたいなー。

コツコツ、エッダと壺おじさんのアニマも増やしつつ、

早くロンヴァルド加入クエクリアしたい。

いけるかなー、ヨルド入ったし……。

思ったんですけど、ロンヴァルドクエって何度も戦わせてくる節がありますよね。

ドSすぎる!

そえば先日、ミンミ☆5進化したので、ミンミクエしてたら、初めてルブレ見たー\(^o^)/

めっちゃ感動的!!

ダメ減したのでもう1回ウンディーネと戦いにいってきます\(^o^)/

おっしゃああああ!!!

BPも増えてきたぞー\(^o^)/

頑張る\(^o^)/

キャラバンレベル20まであと少し\(^o^)/


バーナム

コメント