アスカの旅日誌

公開

ぱんだぱんだー


忘れた頃にええ感じになるもの…それは…
物欲センサーですね!

やったぁトキゲットー!!ヽ(*´∀`*)ノ
もう仲間にならないと思いかけました。

なかなかすてきな鳥な気がします。
自動で捕まえていたのであの
たららーたららーたららっらっらっらっらっらっらーららー♪みたいな感じの音とモーションがないのがちょっとざんねんです。
ヤツはいつの間にかキャラバンに乗り込んでいた。

けれど、この鳥はきっと…
ヤンバルクイナと同じにおいがします
(=育てられないコレクション枠)

いいんや…ほしかったんやもん(*・ω・)
クエストクリアしたかったんやもん

あと雪だるま…雪だるま…うちにはサンタクロースな雪だるまがすでにいるのです。
お名前はニコさん。そのままですね。
仕方ない放置でやるかーと現地に飛べばそこには沢山のお仲間(難民)が…
甦るなかなか仲間にならなかった記憶。
地味に強いので育成パテじゃちょっときついのです(´・ω・`)

ゆるーく日誌でも書いたり文が消えたりしてると気づいたら捕まってました。
今日は総合的にはまぁまぁ幸運だったということにしておきましょう。鶏も終わったし、マーコールも終わったしなぁ。

あとはアプデがくるまではパンダ狩りに勤しみましょう。☆4の黄色を漂白するのです
(*`・ω・)ゞ+宝珠をよこせー!アニマもー!

放置ー入れ替えー放置ー…うあーー!
アニマ100遠いよぉぉぉ( ;∀;)

うあーっとなったのでぱんだ道の険しさを訴えるべく突撃となりのふれさん家にいきましたがどうもそんなときはみんないないもの( ´ω`)シュン 
土曜の夜はきっとゆるくお過ごしなのでしょう。こう一週間がんばって過ごしてきたおつかれから解放される感じのゆるさ、こう一杯のビールに働く喜びがある感じの
しかしどんぐりは炭酸はのめないめっちゃがんばったらゆっくりのめる程度でビールの良さがあんまりわからない。みためおいしそうだしこう、夏の青い空がまぶしいくらい暑い日にきんきんにひえたビールに枝豆でうーまい!って感じで白い泡のおひげをつくって陽気にけらけら笑ったらなんかめっちゃ楽しそうなきがするんやけどなぁ

( っ*・∀・)っ旦とりあえず今週もおつかれさまー!はんなりしてくださいね



余談

ビースト倉庫を整理しようと思い
ビーストチェック。あ、衣装がある…
ゆきだまが2体いる…(*´ー`*)スノーボウルとハイミルクってつけたくなりました(踏みとどまった)

その時目の前にはmeijiロッテの板チョコのハートのパッケージが存在を醸し出しておりました。ちょっと見間違えたよ





アスカ

コメント