AZの旅日誌

公開

過去のイベントヒーローの進化素材




先程サイトが更新され、「アップデート情報まとめ」という記事がありました。

確認すると、なぜか2019年8月項目が笑

まだメンテ中だから実装されているわけではないと思うのですが、フライングでしょうか(^_^)

その記事には、過去のイベントヒーローの進化素材が追憶ポイントで買えるとのこと。


星5素材が3000P、星6進化素材が9000P!?


確かに当時はBPが低く、イベントのストーリーをやりきることが出来ず、星6進化素材がありません。

ほしいとは思っていましたが、ポイント交換だけだなんて、、、、

なので、素材が手に入るというのは嬉しいですが、、、

ですが、追憶も戦闘があるのみで、物語がないじゃないですか!

『キャラバンストーリーズ』の「ストーリーズ」は一体全体どこに忘れてきてしまったのですかね?

イエ島にしても、昨年のイベントに参加した方は、ガオとハッタンの関係はいいですが、レーナの言動に違和感を感じる方も多いと思います。


リザードマンの物語実装も忘却の彼方なのでしょうし、このゲームはどこに向かって行っているのでしょうか笑


AZ

コメント

1

にゃふ

ID: 3mzk8rxhjj42

デイリーダルい→巻物(課金)で解決してね。
な感じの運営ですしね。

2

AZ

ID: ngr8z8nsdsav

>> 1
内装強化も課金で解決出来るようになってから、運営は集金に必死になった気がします。

課金路線まっしぐらなのは今更気にしませんが、実装するといったものは最低限、新コンテンツ追加する前に実装してほしいですね〜笑