ロキの旅日誌

公開

初心者にはデュエルがしんどい(;´Д`)


お久しぶりです、どうも( ´ω` )/

初期からプレイしていたログボ勢の友人が、キャラストって、なんやかんやでやる事(英雄・デュエル・コロシアム・レイドその他諸々?)多いし、気付いたら幻魔石貯まってて、時々ガチャするのが楽しかった。

と言っていたことが、少しわかる気がしてきました。

ただ…
自分の場合、デュエルがしんどいったら無いです(;´д`)

最初のランク(クラス?どっちだっけ)から、対戦相手は、めちゃくちゃ強いキャラクター持ってたりとか。
え、なんでそんなにお強いのにこんなに低ランク(クラス?)なの??

て、方とびっくりするほど遭遇率が高いのですよ。

あと、何個上なんやねん、ってくらい上のランク(クラス)の人と当たるとか。
あるあるなんかな〜ヾ(・ω・`;)ノ

コロシアムは、AI戦だっけ?勝っても負けてもいいや感で挑んでるので、いいのですが。

デュエルは変に緊張しますね。
向こう側に人がいると思うからでしょうか。

ぶっちゃけ今のところ、不戦勝か、まぐれ勝ち以外した事ないです(;´Д`)笑

手持ちのキャラクター達が成長する頃には、先輩達はもっと強いだろうし。。

越えられない壁感を、感じえない今日この頃でした。




ロキ

コメント

1

ID: fk6xdpuru7au

こんにちは(^-^)
ロキさんも強くなられててがんばってるんですね~!
私もめちゃくちゃ強い人と当たるのにびっくりしました笑
同じくらいの人と対戦したいですよね~
やらないと強くなれないし…
最近はダメそうならすぐギブアップしちゃいます(;^_^)

2

ロキ

ID: dydi3jvy8fs6

>> 1
こんにちは〜!(*´ω`*)
まだまだ強くなくてコツコツ育て中ですけどね!笑

やっぱり、トキッペさんも、強い人と当たっちゃうんですね〜!
ギブアップの仕方がはじめ分からず、明らかに強い人にも、立ち向かって惨敗するしかないのかと絶望してましたw

同じくらいの強さの人と、頭を使って(配置や属性の相性とか??)対戦とかできると、ちょっと面白そうとか思っちゃいますよねー!(´▽`)