エーファの旅日誌

公開

ユリ集めと並行して


皆さん、ユリ集めに精がでますね。お疲れ様です(´ω`*)
自分も約1万4千本まで集ましました_(:3 」∠)_
追加クエスト無いと辛い…。

な の で、気晴らしに昔挫折した計画を密かに実行していたりします。
その名も「アマガエル☆6計画」。
先日、☆5進化まで辿り着きました。

イアル時間のam3:00〜4:00の限られた時間に出現するアマガエルさん。クエストでも取り合いでしたが、仲良くやりたいですね。

自分なりに皆が乱入してきやすいように幾つか気をつけているつもりです(それでも乱入出来なかったらゴメンね(*´・人・*)
皆さんも協力してくれたら幸いです。ちなみに自分は④はやれてないので悪しからず。

①オートスキルを切りましょう。
②PTを補助系など物理攻撃しないキャラ(ロロなど)で編成しましょう。
③オールターゲット機能でアマガエルから離れるのも効果的?
④キャラバン外装で長距離射程のものを外せると更によし?

あとは認知度が低いですがF7に2箇所湧きますので、両方もしくは別れると遭遇率が上がるかなとおもいます。
奥側はBP2万(アマガエルのみ)とポータル下の右側はBP4万(マンダラ付き)。
ポータル下は近いし長生きしてるかも?

テイムしたら5~6匹保管して、残りは里帰りしてます。撫でる確率上げるために。アニマを毎日5GET出来れば1匹でもいいのかな?
まぁ、そんな感じでアニマ集めに勤しんつでいたり(´・ω・`)
皆さんも自分なりにイアルLifeを楽しみましょうね!!


エーファ

コメント