カイトなのだー!の旅日誌

公開

新たなる旅立ち!


1年間所属したギルド小籠包からInvestorさんに移籍しました。


キャラスト1周年にも書きましたが、いろんな思い出を一緒に紡いで冒険できたこと大変感謝しております。お世話になりました!

辞めた原因としては、尊敬するガリンペイロ様の引退とギルマスさとりーぬの2ヶ月以上行方不明事件。まぁ引退でしょうけど。
引退宣言なかったので「まだ除名したくないメンバー」と「一旦除名して新しいメンバーいれて復帰したら戻せばいいってメンバー」で意見わかれてしまったこと。

私としてはさとりーぬにはすごいお世話になって感謝してるけど、インしないならやっぱり残ったギルメン+新メンバーで 新しい小籠包 を構築して、2年目物語の思い出を紡いで行きたかったです。

話し合い出来なかったので自分が脱退宣言した後、こんなに抜けると思ってなかったので申し訳ない。

でも残ったメンバーも優しい素敵な方々!
移籍したメンバーもキャラストに対してまだまだ熱意ある方々なので各方面のギルドで活躍すると思ってます!
いつかさとりーぬが戻ってきたら再集結なんて話になれば…w

移籍する際にいろいろ心配してくれた方、ギルド誘ってくれた方ありがとうございました!これからは私にとっての伝説のギルドのうちのひとつInvestorさんでお世話になります!

なにか一つでも新しい伝説に貢献できるようにがんばりますのでよろしくお願いします!


カイトなのだー!

コメント

1

カーニバルマスター

モリイシガメ

ID: iteixdmb6d3g

小籠包お疲れ様でした!
ガリン様引退でしたか…残念。
さとりーぬさんも残念ですが2周年ファンミにこっそり現れると予言しときますw
そしてさとりーぬさんの性別がよくわかってないやつ|ω・)

2

イアルの冒険者

まゆこん

ID: j9f8uyazv7wy

カイトさん、沢山遊んでくれてありがとうー!
これからも、一緒に遊んでくださいw
絡みまくるから、よろしく♡

3

カーニバルマスター

カイトなのだー!

ID: 99cvs3wku74t

>> 1
ありがとうございますっ
2周年ファンミがあるのか?さとりーぬは現れるのか?乞うご期待!w

さとりーぬはロボ設定だったけど、女性だった思います!

4

カーニバルマスター

カイトなのだー!

ID: 99cvs3wku74t

>> 2
こちらこそありがとうございます!

まゆさんいいところ行きましたねー
これから合同討滅でよろしくおねがいします!
私は小籠包時代と変わらずみんなの道を掃除しておきますw

5

極悪金魚

ID: h8avn9xminbe

えっ?
さとりーぬは主夫では?

6

カーニバルマスター

カイトなのだー!

ID: 99cvs3wku74t

>> 5
そうなん?洗濯命だったから普通の主婦さんかと思ってたw
いつか復帰してくれるといいなー