あひろの旅日誌

公開

ロヴァニエの先へ


初めて書き込みします。

イアルの旅を初めて10ヶ月。右も左も分からずお使いの毎日。強敵に立ち塞がれても優しい方々に幾度も助けられる日々を過ごし、チャットで繋がって1人じゃない一期一会を感じ、キャラバンシステムやギルド、イアルの様々なサイクルを教えていただき効率を求めて探究し遠距離魔法パに落ち着きました。


エルフに生まれヒューマン、オーク、ドワーフ、ゲッシー、リザードマンと地域と人種が絡み合う物語に魅力され、時にはイベントに明け暮れ、時にはギルドで盛り上がったりと駆け足でしたが振り返ると沢山の楽しい思い出と愛に溢れていました。


初志貫徹!魔法パと決めたからにはブレずにとヴルヴァリアの盗賊にチャレンジするも跳ね返される日々。ベネカ、アリアロを育て出した事実はありますが星6応援イベントもあり、無事レギュラーメンバーでのクリアとなりました!クリア時BP10万は超えてました。
さて、ロヴァニエのクエストも進み目指すべき強敵は. . . 。(私が強いって意味じゃないですよ)
あれ?なんだこれ?超えるべき壁は⁇
倒すべき敵のために己を強化してきたよ?定年退職ってこんな感じなの⁇

と言う事で、本当の旅はここから今まで無視してたサブクエやイベントをやりながら自身の成長を続けてイアルに爪跡を残せるように、これからも精進して行きたいと思います!

今までキャラバンに閉じ込めてた可愛い勇者達もやっと戦いに参加できるよー!

追記:運営様。どうかそのあたりも含め、より広い世界の旅を堪能できるように宜しくお願いします。


あひろ

コメント