エルザの旅日誌

公開

ガルゴゴすごい好き




ストーリーで入手しました。BP4万台もあれば☆5クエストも越せそうなぐらい難易度低かったです。☆4キャラなのに。まだ手に入れてない方は是非!
ぶっちゃけスキルはそんなに強くない感じです。☆4なので初期値は高めですが。

でも、見た目すごい良くないですか?そのほかの設定も。私だけ??
黒赤基調のダークなキャラデザ、極端な価値観、男やもめ、そしてそこにゲッシーのかわいらしい体格というギャップ……完璧では??
私が”きちんとした服着た男性キャラ”に弱いというのもあります、ラスベルとか…。
他のゲッシーキャラ達ののほほんとした会話と比べると尊大すぎる発言が時々あってニヤニヤします。(この辺が地雷の人はいるでしょうねw)

貢ぐに足る魅力を充分に持っていると私は思うのですが、意外と入手してる方が少ない印象があります。まさか、ガルゴゴあんまり人気ない…!!?
ストーリーで入手可能という情報が行き渡っていないだけだと信じてます…!!

幽冥の館がめちゃくちゃ似合ってたのでスクショ撮りました。
(1、2枚目@2階B7の部屋  3枚目@1階正面階段)

マズル外したほうが写真映えしますね。モーションでポーズ取っちゃうとどうしても装備が表示されてしまうみたいなので、通常姿勢で撮りました。
シンメトリーの立ち姿が映えるように正面からの構図が似合うような場所を選んで撮ったらそれっぽい感じになった気がしないでもないですね。

しばらくはガルゴゴでマップを練り歩きたいと思います。自分の館にこもっていたガルゴゴにいろんな土地を見せてやりたい!!




エルザ

コメント