もう、書きたくないんですけど?
運営がやってるバランス調整ってこうなんですよね。
キャラクターを数値化して普通のキャラクターは100とします。
すでに200や150のキャラクターがいる中で、100のキャラクターを上方修正として110.120.130と修正しています。中には180くらいになるキャラクターもいるでしょう。
うん、これバランス調整っていわないですよねwww
なんなら80.90のキャラクターは放置とかしてるし。
もちろん全部を100にしろなんてことは無理なんですが(コスト問題もあるし)、この例でいうと全部のキャラクターを150に近づけるのが、バランス調整の考えだと思います。
その中で140や160のキャラクターが出るのは仕方ないことでどのゲームでもあります。
が、なぜ低屋敷はこの発想ができないのか理解できないですね(課金キャラクター関係ないからね?)。
運営がやってるバランス調整ってこうなんですよね。
キャラクターを数値化して普通のキャラクターは100とします。
すでに200や150のキャラクターがいる中で、100のキャラクターを上方修正として110.120.130と修正しています。中には180くらいになるキャラクターもいるでしょう。
うん、これバランス調整っていわないですよねwww
なんなら80.90のキャラクターは放置とかしてるし。
もちろん全部を100にしろなんてことは無理なんですが(コスト問題もあるし)、この例でいうと全部のキャラクターを150に近づけるのが、バランス調整の考えだと思います。
その中で140や160のキャラクターが出るのは仕方ないことでどのゲームでもあります。
が、なぜ低屋敷はこの発想ができないのか理解できないですね(課金キャラクター関係ないからね?)。
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