遂に3周年ダストの旅日誌

公開

~盗賊を倒すまでの話とギルドのハロウィン撮影会~ 後編。遅くなりました!!

後編です。
連投ご容赦くださいです。('ω')


おかげさまで、ようやく新しいギルドさんにも慣れてきました。

仏の様なギルマスさん始め、みなさん楽しい&やさしい方々ばっかりで、とてものんびりさせて頂いております。ありがとうございます!!
(*´ω`*)

で先日。
イベ中だし折角なので、皆さんでハロウィン会場で撮影会しませんか?とギルチャで発言した所、皆気さくにOkして下さり、お寺での初撮影会に行ってきました。


元々、日々の討滅でも終わってから、デイリー終わってる人とか、時間ぎりぎりまで残ってお喋りしてたりって事が多いギルドさんだったので、をを!!新鮮wwそしてSS好きが多いっていうのもうれしいな、などと思いつつ。(笑)

撮影会自体も、わちゃわちゃしつつ、とても楽しかったです♪
平日のお忙しい中ご参加下さった皆様、ありがとうございました♪

今回来れなかった方々も一緒に、ぜひまた開催出来るといいですね♪
(*'ω'*)(*^^)v(*´Д`)


で、そのあと、引退云々の衝撃と、体調もあって討滅を数日お休みさせて頂いてたのですが、その後もまさかの寝落ち(泣)で参加出来なかった時とかも、あとで様子を確認しつつ、さりげなく無理しないでいいよとメール下さったりと、とても細やかな気遣いをわけ隔てなくみんなにして下さる、素晴らしいギルマスさんです。。

その上でみなさんそれぞれ個性的に、のびのびと楽しく遊ぼう♪(*´ω`*)
みたいな雰囲気の所かなって思っております。

良い所にこれてよかったなぁ。。しみじみ。(笑)



☆あ、そんなアイムのお寺は只今ギルメン募集中です☆

初心者の方から大先輩まで。

普段はのんびりしつつも、
討滅とかはアグレッシブ&パワフルに地獄も駆け抜けちゃう♪
ギルド掲示板もにぎやかにw

なにそれ楽しいwと思った方はぜひ、ギルマス・サブマスさん達か、こちらにでもコメやご質問などお気軽にくださいませ。

ではでは~また~☆
(*'ω'*)


①沢山集まった♪
(だがギルマス不在という失態。。申し訳ないです!次回はぜひに!)

②はっぴ~~はろうぃん~~♪♪♪
③こ、これは事件かな??
(先輩の餌食になった被害者先輩にはごめんなさいです;;でもパクッとなってる感じも可愛かったので採用しちゃいましたw)

④第五回勢力戦の時のワンシーンw
タイミングが合えばみんなで応援しちゃいます♪

遂に3周年ダスト

コメント

1

バッソ

ID: ckcndm8ceh6z

なんだか凄く良いこと書いてくれてる……:(;゙゚'ω゚'):!!
すいませんでしたぁ_:(´ཀ`」 ∠):

次回こそは必ずっ…!

2

イアルの冒険者

遂に3周年ダスト

ID: 2kax387ybmtk

>> 1
バッソさん、コメントありがとうございます~!!
(*´ω`*)

いやいや、事実なんで大丈夫ですよ~~☆
(* ̄∇ ̄)ノドャァ
忙しいと中々ゲームに時間取れないですよね!しゃーない!!

他のギルメンさんも、次はマスターも一緒にみんなで~♪て言ってたので、ぜひに~!ヾ(´ー`)ノ