あーやの旅日誌

公開

煽られることが増えました


今のギルイベがデュエルで参加者が多いからでしょうか?なんかすごく煽られます。
開幕挨拶無視して、デッキ内のスペックで圧倒してきてギブ押したらスタンプ押してくる気持ちの悪い人があまりに多い。

前に煽りの日誌つけてから凄い増えた気もします。
スタンプ連続、ギブ時のスタンプ。そういう人って大抵挨拶スタンプ無視するんですよね。


あまりに不快なのでスタンプ機能は今後オフにします。
というかデュエルから一気に興味が無くなってきちゃった。
人の一生懸命を笑う人は本当に嫌いです。


あーや

コメント

1

カーニバルマスター

天音

ID: 5nbigewbkji4

その手の方たちが一定数いるからこそ実装されたオフ機能ですからね、、
元の設定オフにしてもデュエル画面でオンにできるみたいなのでお知り合いのときだけ挨拶等スタンプするということもできる?と思います。

以前は防ぎようがなかったので、私は機能実装されてすぐオフにしました(ΦωΦ)
余計なものが視界に入らないので快適にはなると思いますよー

2

Victory

ID: btgcd25e225t

ふむ・・・まぁ、萎えちゃうのは仕方ないかなぁとは思う。

でもさ? ちょっと、視点を変えてみようか??

煽るってどんな時だろう?って考えてみよう。
相手に対して圧倒的優位を示したい時。
自分の思うようにいかなくてイライラしている時。
負け惜しみだったり、それが解消して優位に立った時。
こんなんじゃないだろうか?

つまりは、その人からして圧倒的な弱者に対してか、煽ることで相手に正常な判断をさせないようにするようなことなんだと思うよ?
煽らないと相対せない相手なんだって証明だとも言えるんじゃないかな?

それだけ、脅威になりうる相手になってきたんだって事だと言えるんじゃない?
スポーツに置き換えれば、外野からくる野次みたいなもんだねw
それだけ注視、注目されるようになったってことで良いんじゃない?

3

Victory

ID: btgcd25e225t

てか、スタンプOFFにしてるって相手には分かるんだろうか?・・・
分かんないのに表示されないスタンプを連打してる姿って・・・
めっちゃ滑稽だと思うので、これからも表示されないスタンプの連打を相手にさせてあげてくださいwww

4

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 3
ヴィクさんコメントありがとう!!!!

ごめんなさいーずっとメンバーズサイト避けててぜんっぜん見てなかったわ。

温かい言葉でほっとできました♪

今はもうスタンプオフにしてのんびりやってます。
ただ、最近ちょっと勉強でバタバタしててあんまり時間とってインできてないけど、時間できたらインしてお話しできたらなーと思ってます。