あーやの旅日誌

公開

上級者からのスタンプ


私が2900台
対戦相手が3900台

こっちのキャラがまとめて倒されたらポルカが飛び跳ねてる喜びを表すスタンプを押してきました。
まぁ、煽ってきてるのかな?と率直な感想。

スタートの時にお辞儀でもあればフレンドリーな対話にもなるんですけど、いきなりやられたから流石にイラッときました。


スタンプは結構スタート時使ったり、知り合い見つけたらまた使う感じなので非表示にはしないんですが…まさかのスコアがかなり高い上級者がこんなことしてくるとは…って感じ。



まぁ、相手が感情に素直な小学生とかだったら仕方ないですね。小学生の家族が居る身としてはそういう状況もわかるし。



と、愚痴日誌でした。


始めたのが遅いのでなかなかスコアは上がらないけど、ギルメンのみんなにテクニックで頑張ろう!!と応援してもらったので、動画見たりとかで勉強したいと思います!!
がんばるぞー!!

あーや

コメント

1

イアルの冒険者

アスト3

ID: qkjzbxwmer9j

今しがた スタンプ煽りにあいましたw
名前的にアジア圏のひとかも

別ゲーでも アジア圏の方々からのスタンプ連打が問題になってたけど
言葉の壁をこえるコミュニケーションのつもりなのかもしれないですねぇ('ω')

この発言は削除されました(2022/06/14 07:12) 2

3

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 1
アスト3さんおはようございますー
日本の漢字じゃない漢字の方々ですねー
そういう方は負けそうになるとメラメラしてるスタンプを連打してくるイメージがありますw
いっそ文章の入ったスタンプがあれば感情のすれ違い防止や意思疎通できるんですけどね。
言葉の壁を越えるコミュニケーション…だったらいいですねー✨
感情ぶつけられてるだけだとちょっと…って感じw