八藤丸の旅日誌

公開

たかがアンケートに30分以上も無駄にしたです。


長かった…

でも、まぁ、それだけ真剣に考えてやったという事でしょうかね…

何がって?

ニケのダウンロードですよっ!!

戦闘内容はダルいだけですが、世界観とストーリー、キャラはそれなり良いですね♪

まぁ、課金してまでヤる気はしないですが…

でもですね…



キャラストには課金してやってるです!
感謝しろですっ!運営っ!!

それでですね、長く続いて欲しいと思ってるので真剣にアンケートに答えてやったのです。

とりあえず、お守りを増やすイベントを増やして欲しいです。

これがお互いにとっての最優先事項だと思うのです。

何故なら、お守りが無いと新キャラを育てようと思わないのです。(ガチャを引く気がしない)

お守りの値段が高すぎる、30個で500円、100個で1500円が妥当だと思うです。

ビーストの修練は、お守り不要にするのです、勿体無くて育てる気がしないです。

あとは、デュエル…

コスト2でコスト5キャラを倒せるのは、おかしいと思わないのですか?

サディオロのコストは5、マンバは4くらいが妥当。

バフやら状態異常を盛り過ぎて、理解出来ない。(覚えられない)

キャラストの人達はアレなんですよ、アレっ!!
もっと分かりやすくしろです!

後出しが有利過ぎる。

先に出した側のキャラを見えなくするとか、コスト10になったら減って9になるとか、以前にあった強化ラットル発動等をして先出し有利にして欲しい。

そういえば、アンケートの冒頭にキャラストを続けてる理由とかがあったですね…

カシモラルの人達がアレな人達ばかりなのと、知り合いの人達がアレ過ぎて困るから続けてると記入しておいたです。

はぁ~、本当に長かったですね…


八藤丸

コメント

1

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

まじめっ!!

八藤丸さんってほんとアレな人ですよね~♪

アンケートあるらしいですね~、ほかでもちらっと聞いたのですがどこにあるのかも良くわかっていません( //∀//)

2

八藤丸

ID: xu5z3ybti2rh

>> 1
はぁ~、困った人ですねぇ…

マスターズサイトの『重要なお知らせ』のところにアンケートに協力とか書いてあるです。

そして、記入すると…





時間の無駄と後悔するです…

3

旅日誌マスター

Rachel

ID: zsqxuunvjmgy

Nikke は前哨基地解放後ログボ勢になってたけどいつしかインしなくなってしまった‥大ヒット作だけあって何もかも良くできた素晴らしいアプリなのに‥
翻ってキャラストは アレがアレでアレばっかりアレなのに何故かインしてしまうっていう‥ 何故だー!!

4

八藤丸

ID: xu5z3ybti2rh

>> 3
まぁ、アレなんでアレなんですよ…

とっくに飽きてるのに、惰性で続けてしまうのです。