アイリィ(♂)の旅日誌

公開

【調査結果】勢力戦の継続ダメージと継続回復について

おはようございます
こんにちは
こんばんは
(はじめまして)

勢力戦の継続ダメージ(火傷・出血etc)と継続回復の威力が
個人的に知りたかったので調査しました。

注1) 他人のキャラのHP等を参照してる為、結果のみ記載します。
注2) 継続ダメージの調査は火傷のみで実施しています。

【調査結果】
継続ダメージ、継続回復共に以下の%でダメージまたは回復。

1スタック : 1%
2スタック : 1.25%
3スタック : 1.5%
4スタック : 1.75%
5スタック : 2%(予測)

この%は素の%の25%に当たる為、
通常ダメージ、通常回復と同様に75%カットになっています。

【備考】
継続系ダメージなどを与える間隔が気になったのでそれも調査しました。
約2秒に1回ダメージが入ります。
その為10sの火傷であれば5回分の5%(通常:20%)HP減少になっているはずです。


間違い等ありましたらご指摘くださると助かります(/ω\)

ではまたまた~ノシ

勢力戦ヘルプより

アイリィ(♂)

コメント

1

ヒナドリ

ID: 2fve8p9mc5mi

こんにちは、

丁寧な検討、とても助かります。
いつも感覚だけてやってしまっているので、