ゆ((´-ω-`の旅日誌

公開

通報しますスタンプ欲しいわ…

最近、不正を行っているであろう台湾ユーザーと当たると起きる事がある。普通に遊んでる台湾ユーザー達に謝罪して欲しいわ。ほんっま(おこ)

3体分競り勝っていたにも関わらず、出るはずのない速度でキャラが湧いてくるwそこからありえん速度で自陣キャラ数も上回る。

叩いても叩いても、体力ゲージが減らない。

こいつらを通報しようにも名前が見慣れない漢字で長い…(厄介)スクショで対応してみるも、以前はスクショだと運営が重い腰上げなかった。動画送ったら調べますって返事が来る程度。

不正では?の声に対処出来んなら最初から、日本と台湾の鯖を繋ぎなさんなって立腹中。

そこで、これなら横着な運営でも、出来るんじゃない?
って思ったのが「貴様、通報するぞ?!」スタンプ。
せめて抑止にはなるし、怒ってるマークだけじゃ不正に怒ってるのか、負けてるから怒ってるか伝わらんし。

不正してるユーザーは自覚あるよね。
だったら、多くの人がスタンプ押して警告してきたら、
自分は通報対象って分かるでしょ?

運営からスタンプ作りましたって告知する形で、そういう通報システムも一緒に構築して欲しいと思うのよね。



ゆ((´-ω-`

コメント

1

初めての試み

ちーくま

ID: atq9da4mzicb

私もこの間漢字の人と当たってデュエル開始後、10溜まった頃にヒーロー3体とハエ出てきました。
シラケるのでリタイアしましたが、あんな不正して勝って何が楽しいんでしょうね~(_- ) シラー

2

イアルのブロガー

ゆ((´-ω-`

ID: fu83hstzdyj6

>> 1
勝てば官軍だと思ってるんでしょう。
ゲーム性もへったくれもないってもんですけど
面白いんですかね...

甚だ、疑問ですわ。

今は運営側がリプレイも見れない仕様にして隠蔽か?!とも思える仕様にしてますよ。

3

老舗人

ぜ(人∀`*)の

ID: mscdr543k9qz

リプレイすら見れなくなってるね、いま。
リアルタイムで対戦してると『ん?!』って思っても、リプレイ機能壊れてると
あとで確認しようにもできない…不審な疑問と不満だけが残るという(''A`)

あと台湾鯖とやると高確率で勝ってるとおちるんだよなぁ…

4

イアルのブロガー

ゆ((´-ω-`

ID: fu83hstzdyj6

>> 3
運営側が荒らし行為を防ぐ立案とか対策とか設立してないのが一番悪い !

ただその一言に尽きる