エリリカの旅日誌

公開

【ほぼ私信】イオティのまとめ

ギルドメンバー用の私信です。



私はイオティの吹き出しに集中しすぎて、戦闘の内容はほぼ覚えてないです。



陣形は安定のオフェンスライン。

〇タンク&スキル止め用
ヒューマンアヴァター:スタン耐性

〇回復
キャナルちゃん:回復+防御バフ
フォルクくん:回復+スタン耐性

〇サポート
ロロミュさん

〇火力
マルバス様
エイミーさん:私のエイミーさんはまだ☆4なので、それほど火力は出せてないです。


やっぱりイオティの吹き出しに集中しすぎて、他の方のパーティメンバーはほぼ確認できてません!

・戦闘が始まったらヒーラー二人を、即座にヒューマンアヴァターに固定。
・初めのイオティのスキルを止めたあと、ヒューマン、マルバス様、エイミーさんのタゲをイオティに固定。
(イオティのタゲは少し上の名前とかダメージの数字とかが出ているらへんです)
・あとはひたすら集中してスキル止める作業です!!



〇戦い方のコツまとめ?
・ヒューマンアヴァターでイオティのアクティブを止める → 吹き出しだけではなくイオティの動作にも注目。意外と時間があるので落ち着いて対処。でも一人だと辛いかも。
・ヴィンガさんの壺が一番重要で、ツボを置く位置はイオティの気持ち右斜め後ろ?
・他のキャラは、ヒューマンアヴァターの後方が安全?


多分他のパーティメンバーにザラちゃんはいたはず・・・?


うーん、あんまり参考にならないかも、すいません。
本当に内容覚えてないです・・・



エリリカ

コメント

1

aji

ID: wzainewg257q

二日連続盾&詳細ありがとう、お疲れ様でした!
またギルメンで行くときはよろしくお願いー('ω')☆

2

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

>> 1
盾頑張ります!!!
イオティの吹き出し恐怖症になる今日この頃です!!