ユキの旅日誌

公開

クローナイツ


先週末の話ですが、クローナイツガチャをやってみたのでとりあえず結果のスクショを載せてみました。

キリアン☆5装備(右)
キリアン☆4装備(左)
カイト☆5装備(右)
アイリーン(ヒーロー)

あとは全部アニマですな。
またしても☆5装備が2つも出てくれて嬉しいです(*´∇`*)

スクショは残ってませんが、実はキャラストを始めた当初に初めて回した10連ガチャでポロの☆5装備が左右出たんです。
あの頃はまだその貴重さがピンとこなくて、「なんか凄そうなのが出た(°_°)」くらいにしか思ってなかったんですが。

今思うとあれも奇跡だったんだなぁと、しみじみ思います。
☆1のポロが両手に☆5装備を持ってるという不可解な現象(笑)
今となってはポロも☆3まで進化しました。

そんなわけで今回も☆5装備が2つも出てくれて嬉しいんですが……まだ2人とも手元にいないんですよねー。
つーか会った事すらない。
これはアレだな。
何がなんでも入手しろって事だな。

ちなみにエメットの☆4装備を左右持ってるんですが仲間になる気配がないんですよね。
2つ目のエメットストーリーが終わってから続きが出ない。
なんか発生条件でもあんのかしら。
早く持たせたいなぁ(´-`).。o

ユキ

コメント

1

カラギノ

ID: ju6qqhbvc9c9

エメットは先行実装なのでまた仲間にならないですよー!

クローナイツメンバーは仲間になるもののかなり高難易度になってます…

2

ユキ

ID: 2aspaege66v7

>> 1
エメットまだ仲間にならないんですね!
情報ありがとうございます、気長に待ちます(´-`).。o

予想はしてましたが、2人の入手はやはり高難易度なんですねΣ('◉⌓◉’)
心が折れるかもしれませんが頑張ります(笑)

3

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

本当にこのガチャ運分けて欲しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
☆5装備出ない事なんてしょっちゅうだよ〜

エメットさんはストーリーでいつか
仲間になってくれたらいいねぇ〜
私はサーヴェインさんのストーリー追加待ちw

そろそろエルフメンバーのストーリー追加
があってもいい時期なので共に頑張ろうね!

4

ユキ

ID: 2aspaege66v7

>> 3
ちなみに今はヒューマンストーリー全般で立ち往生してます(°_°)
レベル上げもなんとか頑張ってはいるんですけど、あまり編成を変えないのでその問題もあるんだろうなぁと思ってます_φ(・_・
未だにオーク兵が倒せません(T-T)