綾の旅日誌

公開

もんもんもん♪


ひるもんもん♪

首なし騎士、始まりました〜。
後発組の皆さん、挙ってマジ猫進化、おめでとうございます!
私もアニマがありますから、宝珠を交換して進化しておきました。
どうせなら、ゴロツキとマミークリアする前に進化すれば良かったですよね〜。オパンポ。

……テイム、すっごい渋さですね。
ここまでで☆4×4です。
デイリーもやらず、ずーっと放置でこれです。
店長の10倍を使っても、ゼロ。
一晩中放置で1。
日中場所を変えて3。

宝珠は余ってます。アニマください。
あと180枚ね!!!
これで☆6なったら変身カード使います。

それまでは、マッチョじゃないじゃん!と言われても、ルーーーーーーーファス!!!
だって、顔がイイじゃん!!


あと、フィッツ先輩、律儀&生真面目すぎです。
1年経ってもキレッキレのリドミラ相手に終始紳士で騎士!!このままブレないで欲しいです。
しかも、すごいシブ声で…イイです!!

でね、オデッシアのストーリーも進めまして、バロチチさんが仕事してましたけどね、

ヨルドはどこだ?

…ヨルド来なくて、ペイドラ衣装来なくて、ヤケガチャ回した話につづく。


コメント

1

紫苑

ID: revaev56mqhk

ヒルモンちゃんおめでとうございます!うちも1匹きてくれましたよ!
が・・・その1匹から次が・・・きませんっっ(TT)
宝珠は結構落ちるのに、アニマもしぶいっ。団子も食い逃げされるっ。
☆6目指して、放置ファイ!中ですw そろそろデレておくれ~。
今朝ふと見たとき、フィッツバルト氏がうちのヒルモンちゃんと
敵だけどゲシアバ混乱でこっち陣に来たヒルモンちゃんの2匹がかりに
めちゃ癒されキッスされてて、うらやましかったですw

やっぱルーファス師匠かっこよすぎですよねぇ・・・。
護衛されてるプリアもかわいいし♪
クールなままの癖に実はうかれてるっぽい師匠がまたw

2

老舗人

ノコッティ

ID: z22ai4wk74qi

さっき新イベ初めてみたんですけど、
ヒルド…ヒルモンちゃん、ぜんっぜんテイム出来ません‼️💦
ヒルの類似ビースト…イービルアイだっけ??
あれから突然変異とか出来るんですかね〜??
とりあえず攻略進めて行きながらテイム粘り続けてみます。

3

イアルの冒険者

トルコム

ID: bxt5c7pzppit

ヒルモンテイムおめでとうです。^_^

後ごめんなさい。
星5ヒルモン、何も使わず1発でテイムしちゃいました。

フィッツ先輩良いですよね〜
あの声メッチャ好きですw
頑張って育てていきたいですね。

追伸
「ヨルドは何処だ!」

4

ID: ex79dvc2uhsz

>> 1
1匹来たらこっちのもん!…シカやジンベイでの学び。
10倍でゼロ、1.5倍で2来たのが謎。
あと100枚切ったので、引き続きデイリーしないで放置を続けるであります!←

混乱キスを独り占めする先輩w
もんちゃんは渋いおじ様好き?

プリアのメイクがない事に交換してから気付き、がっかりしました。
エッダちゃんとプリアとえめちのダークトリオでSSの夢破れたりィ…

浮かれルーファス…日誌書けるくらい言いたい事有るんですが、やめましたw

5

ID: ex79dvc2uhsz

>> 2
ノコ様、お忙しいのね。
イベ自体はslowだから、復刻みたいに焦らなくて行けますが、ビーストのテイムはかーなーり厳しいようです。
フレさんは、あろてー占い+店長+キビで4匹と言ってました。
震えて待て!はこの事だったに違いない…まさに恐怖のテイム地獄!!
私は何も使わず放置狩り一晩で1、1.5倍で2、日中半放置で1でした。
デイリーほぼやってないです。粘り勝ちです。

6

ID: ex79dvc2uhsz

>> 3
それはラッキー!おめでとうございます!!
先輩はイケボ✕紳士で爆上がりですが、そうなるとやっぱり首欲しいですよね。
…6進化で首来ますよね?!
ギルガバパパ来ちゃったからのんびりやります。