綾の旅日誌

公開

来なかった


ヨルドが来なかった。
ピエト衣装も来なかった。

ちょーん…

で、☆6サブ武器、2回失敗してるんで、3回目やりたいんだけど、贄がないので、
ルーファスピックアップ後に、ギルガバガチャを回してみました。
英雄確定って……びっくりじゃないですか?!
結果、サブは1本でした。これ本人に持たせたら、贄はありませ〜ん。
で、ギルガバさんですが、スキルに二度目のびっくり!
時代は死亡パッシブと超長距離火力と広範囲チートですよね?
回しといてアレですが、上方修正対象ではなかろうか?
がんばれギルガバ。ゾルバ王を倒すなら、超がんばれ、私だ。
マッチョですから、育成します。私プロテ員だし、地物理一家だし。

…ピエトさんは進化だけして、ペイドラ衣装待ちです。
ダルキソスに祈ったんですけどね。
動画に通常衣装で写ってたし、どうせ最後の週に追加だよね。
最後の週だと、コインに反映されるのも最後だけなの残念だよね。
待った分、すっごいイカすペイドラ衣装、絶対来るよね?
期待しまくって待ってるよ!!宜しくお願いします!!


ペイドラ推しのあの方と記念撮影したいんだけど、ストラスにしかピエトさん居なかった。
しかも、ストーリー上必須のゲルブルズ山行けないし!!!
何だろう?カールのストーリーが進められないから行けないんだろうか?←wave3まであるやつ
山麓にすら到着してない。悔しい…。

ヨルドはまだか!!!


コメント

1

老舗人

ノコッティ

ID: z22ai4wk74qi

ギルガバお迎えおめでとうございます(^∇^)
デュエコロで出されると毎回勝てない相手です💧
ゴリマッチョさん、是非是非強くしてあげてくださいまし‼︎

2

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

綾さんお疲れ様ですー!
ギルガバさんお迎えおめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

衣装がペイドラちゃんで来てくれるならもう…追加が最終週だろうがなんだろうが全力で許します。全世界を許します。でもヴァーミッドだけは許しません←←←

ピエトさんのストーリークエなんか微妙にハードル高い?ですよね。
もうアイムでお迎えした頃の記憶とかほぼ無いし同じ状態です_(:3」∠)_
………ん?あれ、そういや、ピエトいる。私ストラスにピエトさんいるんですけど!!
なんかネロ着いてからガチャしたらいきなり来てくれたピエトさんいるんですけど!!?
あれ、ストラス行ったら綾さんとピエト祭できる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

3

イアルの冒険者

トルコム

ID: bxt5c7pzppit

ギルガバお迎えおめでとうございます。
自分もお迎えしました。
以前から来て欲しかったんですよね〜。
後はゴルドー君を迎えるのみ。いつになるのかな〜。

今回ピエト来ませんでしたね。
週毎に追加みたいですから、楽しみは後に取っておきましょうw
PVで悔しがるピエトが見たかったw

4

ID: ex79dvc2uhsz

>> 1
ギルガバパパ、パッシブがノヴァルでちょっとホッとしたおかんな私です。
地だし、まごう事なきマッチョなので、がちがちに固めて岩にして参りたいw

5

ID: ex79dvc2uhsz

>> 2
うぉぉぉおおおおお、ストラスでペイドラ撮影会じゃああああああ٩(๑>∀<๑)۶
なんかもう達成した感じです。←
イキさん、ストラスにもおったんですね?
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!
イキさん探す!フレ申請出す!わーいわーい!

ピエトさんクエ、次はゲルブルズ山なんだけど、山麓行くのに三賢人に許可貰えって…
苦戦した記憶ないんですが、さすがにBP15000じゃ無理かー。

6

ID: ex79dvc2uhsz

>> 3
ガチムチコレクター的に、あとはゾルバ王とアルバンです。
まだゴルドーも修練着手してないので、がんばらねば!
ピエト氏はペイドラちゃんがハロウィンバージョンになると信じて待ちます( ✧Д✧)

7

紫苑

ID: revaev56mqhk

ギルガバおめでとうございます~!
またもマッチョ軍団が増えたのですね~~♪
ペイドラはいつなのか・・・。期待値が・・・w

・・・ヨルドはどこだ!

8

ID: ex79dvc2uhsz

>> 7
…しっかり育てたいのに、ゴールドもルーンも全然足りないのです。

ペイドラちゃんは最終回だよ…きっと…_(」∠ 、ン、)_

次回こそ、ヨルドヨロシク( ̄^ ̄ゞ