のりたまの旅日誌

公開

[旅日誌] ハヤクコロシテ…


たまたまLv1ヒバフンに遭遇したので突撃してみたのだけど、なんか攻撃担当がさくっとやられてしまい、もういいや~とEXITしようと思ったら押せない… ( :3_ヽ)_

キャラバンがちまちまダメージを与えてるけど、それがどうした、はよ終わらせてくれ… ( :3_ヽ)_

んで、コレ何されたん? (´・ω・`)


のりたま

コメント

1

のりたま

ID: n52nhu4tzipr

その後なぜか押せるようになり、無事撤退できました (´・ω・`)

2

カーニバルマスター

瀬名優杏

ID: jj8h247p9fbi

火バフンは“呪い”を使ってきます。
呪いにかかると、ダメージを与えた際に自分にもダメージが入ってしまいます。
そのため、火バフンの場合は呪い耐性を付けて臨むことが大切です。
一番良いのは、アクシオンの呪い耐性をLV6にすれば全員100%防ぐことができます。
いない時はエミリーやモーリーの呪い耐性を上げるのが簡単です。

火バフンに限らず、複数人での戦闘になった場合、5分間は戦闘から出ることができません。
5分後にEXITが出ますので、それで逃げることができます。
1人で戦いたいのであれば、1人パーティを作ってから戦闘に入れば乱入されることがなくなります。

3

のりたま

ID: n52nhu4tzipr

>> 2
なるほど、呪いだったんですね。
アイコン見る前に総崩れになったので、気付けませんでした。
あと、全滅しない限り5分間は出られないのは初めて知りました。
アクシオンはまだ仲間にすらなってないので、ストーリー進めてみます。
情報ありがとうございます (# ´ω` #)