エリーシャの旅日誌

公開

私てきデュエルの攻略法!

こんにちは!
ギルドイベントを終わりますね。今回はデュエルだったのですが、皆さん、どうだったのでしょうか?私はとりあえず、1200は超えました!
さて、本題の私てきデュエル攻略法です。スクショが私のデュエルデッキです。ビーストはキリンさんとオオカミさんだけでコスト5です。キャラスト、現在の時点ではビーストさんよりヒーローさんの方が強いので、ヒーローメインで入れております。コスト高いヒーローはデッキで出すのに、少々時間かかりますが、そこは待つのです。ちなみに、ただいま、私のヒーローさんたちはマルバスさんが☆5であとは☆4です。キリンさんとオオカミさんは☆4。
戦法は、イケイケゴーゴーです。4つの柱は気にせずにドンドン、相手のギャラバン目指して出します。強敵のギルガバさんが出た場合は、ヒーロー3人がかりで頑張って倒します。黒爪とかも同じ感じです。あと、今のランクは、エースに上がったり、下におちたりって感じ。だいたい一勝は出来てます。
質問等ありましたら、コメントで。デュエル攻略法、簡単でしたが、終わりにします。

エリーシャ

コメント

1

黒アリスちゃん

ID: get4w8j292f6

エリーシャさん
デュエル攻略ありがとう🐜×10
嬉しすぎる☺
イケイケゴーゴーだね💪('ω'💪)
キリンさんほしい~😃😄😆キャラバンレベルががが
あげないとだ〜🎶
恐れずがんがっていくよん😀
まぢ感謝🙏💕⤴

2

エリーシャ

ID: 9p39pv8y6tpd

>> 1
コメントありがとうございます!早くキリンさん、ゲットできるようになれるといいですね。