ローランの旅日誌

公開

旅日記見てて羨ましい事


人様の旅日記を読むのが楽しくて、気がついたら1時間軽ーく越す事が多いです。
その中で一番楽しみなのが添付ファイルの画像。
写真の上手い方、スクショのナイスな方、、、凄いなぁ、どこでこんなタイミングで撮れるんだろうと感心しきり。
特に感心させられるのが、絵の投稿。本当にステキな絵が多くって、眼福眼福。お絵ソフトが何一ついじれない自分には、その才能や技術がマジ羨ましい。
特にタブレットで直接絵を描く🖼なんて、凄いわぁ
仕事で古文書の引用文や・旧字体などの文字入力の仕事でタブレットを使った事ありますが、ペンが画面を滑るし、画面に反映されない。結局、イライラしてキーボードで入力した方が速かったもんね。_(:3」z)_
同僚がアドビのソフトをガンガン使いこなす様子を見ていると、ショートカットの多様も相まって手品を見てるようです。画面がコロコロ変わって、絵が出来あがっていく。おまけにタブレットを使わず、マウスで曲線とか作っていくんですから、なおビックリ。本人に言わせれば、タブレットの方がやりづらいそうです。曲線?そんなの、曲げたい所をマウスでドラッグして動かせば速いとの事で、なおさらビックリです。

そんなこんなでイラストを投稿される皆様! 本当凄い! 


ローラン

コメント

1

ブラマンシュ

ID: yskd4s84f2yd

晩茶です〜〜
いつもありがとう〜なの

2

ローラン

ID: wq9k59862b65

>> 1
晩茶〜〜、ほうじ茶〜〜、烏龍茶〜〜\(//∇//)\
こちらこそ、いつもありがとう😊
お互いこれからも楽しくイアルで遊びましょう!