ななちちの旅日誌

公開

運営さんに相談だっ!


どもですー(๑>◡<๑)

なんとなーく、こーなったらいいなー。こうしてくれたらいいなー、な事を書くだけの日誌です( ´∀`)

テキトーに読み流して下さいませー。

【デュエコロでの敗北時ポイント減少値軽減】
あのねー、頑張ってランク上がっても、上がって一回負けたら二個落ちるとか悲しーでしょ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
まぁ、上に上がるつもりはないんだけど、それでも報酬が違ってくるのでなんとかして欲しい感じ。


【アクセサリー関係の改善】
まず、倉庫。持てる個数少なすぎますね。てか報酬で結構配られるなら拡張できるようにして欲しい。ってか普通に上限なしでいいんじゃ?って思うんですよね。
後は、解放時の餌にするアクセの性能が長押ししないと見れないのも面倒(>_<)
あとー、性能の入れ替え。入手できるアクセ自体の性能がかなりランダムなのだから、ここはランダム性を持たせないで、性能をチョイスできるようにしたら、もっとアクセに対する見方変わるんじゃないかなー。


【経験値上昇やテイム率上昇アイテムの重ね使い】
言い方が難しいんだけど、30分しか効果のないアイテムを一度に重ねて使用することで、30→1時間→1.5時間とか延長できるようになったらいいなぁ。
これによって放置テイムや放置経験値集めが効率よくできるんじゃぁないかなって思ったり。
「今日は5時間放置だから10個使って…」とかね。


【素材アイテムの逆引き】
武器素材となるマテリアル。タップで誰の装備作れるかわかるよーにしてー。っていつも思うわけです(´ω`)
てか、そんなに難しい変更じゃあなさそうなんだけどなぁ。
魔獣素材も同様にしてほしーかなー。


【アニマタッチ】
慣れたけど、やっぱり面倒。
最後1キャラ欲しさに10分リロードとか悲しいし。
他でアニマ取得楽にしたらしてるんだから、ここもそろそろ直してって思います( ´∀`)


【ビーストルーム】
キャラ変わらないバグは当然だけど、ここも任意でアニマ集められたらいいなって思いますね。只でさえ限凸には100とか必要ですしねー。

とりまそんなこんな日誌でしたー( ´∀`)


ななちち

コメント

1

老舗人

ねむたいアムリタ

ID: macdzjndx3w7

アクセはほんと、持てる数を増やして欲しいですねー。
それと、装備済みをグレー表示で分かるようにしてくれて、
そのまま装備変更も出来たら
神と讃えたいですねw

2

ぽんず

ID: m73ywewdg584

大人のキャラストニュースで、アクセ倉庫は訳があって持てる個数を増やせないって言ってました…
でも不便すぎですよね…アクセ袋開けないですw

ビーストルームは直った事になったんでしたっけ
直ってないですよねー!!

3

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

>> 2
ビーストルームのバグは健在ですよ!、昨日も10/20ぐらいで4匹とも同じ・・(;.;)

この発言は削除されました(2019/07/14 03:00) 4

5

旅日誌ビギナー

ななちち

ID: ycwss43bzj52

>> 1
確かに装備してるのが何かわからないのも不便ですよねぇ。
赤アクセとか青アクセとか作って有用性延ばしたのならその辺も加味してくれたら神ですね(*´з`)

6

旅日誌ビギナー

ななちち

ID: ycwss43bzj52

>> 2
大人のキャラストニュースってことは、大人の事情とかってことですかねぇ(;´Д`)
大人の事情=はぐらかしっていう風に受け取っていいのかな(*´Д`)

あ、なんだかキャラストニュースでビーストルームが改変されるとかなんとか・・・。
っていうか、サイレント修正で好感度(謎)で上位のビーストが表示されていたらしい・・・(;´Д`)
好感度とかたぶん適当な大人の事情的言い訳くさいですが(*´з`)

7

旅日誌ビギナー

ななちち

ID: ycwss43bzj52

>> 3
【今までは好感度上位ビーストが優先で表示されるような仕様になっていた】と1/25のキャラストニュースで発言がありました・・・。
が、この改変って発表されてなかったですよねぇ。ただのバグだと思ってたら、完全な改悪だったようです(;´Д`)
ビースト好感度ってのがコッソリあったらしいです・・・。ウソくさいですが(*´з`)

8

旅日誌ビギナー

ななちち

ID: ycwss43bzj52

>> 4
相談する相手は八百屋というより八百長が得意のようだ
( º дº)<キエェェェエエェェェ

9

イアルの冒険者

にこさんま

ID: pyjq8nm42s3g

アクセサリー分かりますー改善されるといいですねー