ぷちこの旅日誌

公開

不死鳥の塔、聖属性10階ビジネスメール風


各位

いつも大変お世話になっております。
アイム鯖株式会社嵐のヤマネコのぷちこでございます。

表題の件、今月分につきましては普段弊社では出勤頻度の低い社員の技能が必須と思われることも多く、人員の選出に時間を要しました。
ご報告が遅れまして申し訳ございません。

今後の顧客獲得における大きなヒントになった部分もございましたので、参考までに10階層の顧客獲得時の人員編成を添付ファイルにて共有致します。


下記補足させて頂きます。
編成社員
・アクシオン一般社員 
・ディラ主任
・バストラル課長 54ダメ増
・ヴィンガ部長 44ダメ増
・ソフィア専務 88ダメ減
・メガネのアルバイト

なお開幕すぐにヴィンガ部長が営業スキルを使用した場合、競合他社のルーファス氏の営業スキル5秒業務停止命令により即退勤となるため、ソフィア専務をやや左上に向けて歩かせソフィア専務の営業スキルであるところのヴァルキリー云々を使用した後にヴィンガ部長の営業スキル禁断の〇〇を使用し、競合他社社員全員を纏めることでバストラル課長の自爆生大ジョッキ一気により競合他社社員全員に多大な被害を及ぼす形が理想的と考えます。

ディラ主任の会話禁止スキルとアクシオン一般社員の置き薬がジワリと効果を発揮することで、ソフィア専務の体力を確保、メガネのバイトは添え物でした。

もはや本文を作成している私本人もなにがなんだか分からなくなっておりますが、経緯としては概ねこの通りとなります。


最近私自身も深夜帯しか出勤出来ず、大型顧客獲得案件などへの不参加により、協力業者様各位には大変ご迷惑をお掛けしております。この場を借りてお詫び申し上げます。

以上、長文となりまして大変恐縮でございますが、引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

ぷちこ


ぷちこ

コメント