ロクザレアの旅日誌

公開

超簡単!『お嬢ちゃんとおじいちゃん』をズルみたいなクリアw


タイトルの通り、『お嬢ちゃんとおじいちゃん』をズルみたいな方法でクリアしてしまったので、ご紹介w

大まかに説明すると、
相手の火力を捕食で無力化→爆竹ウッディを速攻で倒す→コンティニューして爆竹解除→フルボッコナリ( ´_ゝ`)
になりますw
ただし、このウッディ、HPは低い(おおよそ150〜200)んですが防御力がとてつもなく、倒しきれずに回復されてしまうことが…
もし倒したいのであれば、一撃の威力が高いミルコやガダ、バフに左右されない超火力のカイネスやロッコ、爆竹耐性持ちのキャラ、のいずれかを入れることをお勧めしますw

参考に(ならないかもしれないw)でも画像のクリアしたPTの構成解説をすると、
ソフィア:星6、星5両手、ダメ減は58%(相手の攻撃を凌げればなんでも良し)
カラミティ:星6、星6両手、知力151(Max)&ダメ増54%で、衣装による爆竹耐性持ち。
カイネス:星6、星6両手、カラミティとルーンは同じで、アクティブスキルで後衛を一掃する為に編成。
ヴォグイラ&アルメイダル:コンティニュー後のバフ係。爆竹ウッディを倒せれば、コンティニュー後にバフありで戦えるから。
オオガエル:『イアル1の吸引力』の異名(今命名)を持つ今回の最重要キャラ。衣装による爆竹耐性&超射程の捕食で敵の挑発を長時間妨害するために編成。尚、挑発耐性持ちのアメリアでも代用は可。
となっておりますw

もし正攻法で倒せない…や、幻魔石100個くらいなら…という方が居るのであれば、是非試してみてくださいw (╭☞´ิ∀´ิ)╭☞


ロクザレア

コメント