(ぺ)の旅日誌

公開

運営さんへ


いつも快適にキャラストをさせていただいております。
成熟したトマトです。
今回3周年とのこと、おめでとうございます。
血をにじむようなアプデや調査、修正にさぞ疲れもあるかと思います。
一つだけお願いがあります。
キーボード操作だけは・・・キーボード操作だけはどうか。
どうか。どうか。どうか。どうか。どうか。どうか。
治らないでしょうか。
落ちるのもよくわからないゴミ実装も我慢します。
なんてメールしても調査しますとかしか返ってこない。
いつも片思いなんです。。
奈落階数はいるたびに、不能になりひたすらマウスでタップ移動も
疲れました。タップしすぎてマウス壊れました。(←連打しすぎただけど
急な方向転換に敵と戯れながらバジリスクにたどり着けました。
最後はこいつして奈落は終わります。放置も70%ロードとまり。
奈落でコイン稼ぐやる気は冬の寒さと共に消えたようです。
2年目祝う頃よりひどくなってるなんて泣けてきたよ(つд⊂)
ゲームにバグはつきものです、これはもう。。もうね。。

デュエルはもう・・諦めた。
1回だけやって終わりの毎日です。
勢力戦、あれ?どこいった??w
コマンダーってやつ、できてません。あれ、魔法使える人しか
できないやつですよね_(:3 」∠)_?
そうこう旅日誌かいてるときにキャラスト強制終了する始末です。


ということで、次回奈落透け透けバジリスクに挑む。
サービスサービス_(:3 」∠)_ 
※全て運営がどうのこうのではありません。
私の環境も依存しているのですが・・・他できてキャラストできないなんて
ハイスペックすぎだよ!キャラスト!※


(ぺ)

コメント