りこぴんの旅日誌

公開

いめんしょり!

こんにちは、りこぴんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

「いめんしょり」は伊江島の方言で「ようこそ」って意味なんだとか。
キャラスト×伊江島コラボがなければ、きっとずーっと知らないままだったんだろうなぁ…(´ω`)


終わっちゃいましたね、イエ島…( ´;ω;` )
「2ヶ月?!なげーよwwwwww」なんて思ってた時期が私にもありました。
…が、今となっては、寂しくて寂しくて…( ´;ω;` )


思い返すと色んなことがあったなぁ…

ギルメンと夜な夜な強敵討伐のために試行錯誤したり、

同じくギルメンとSS撮影会をしたリリーのお墓前のユリがめちゃくちゃキレイだったり、

良い意味で王道なガオのストーリーに感動したり、

初めて何の関わりもないプレイヤーさんのクエストのお手伝いをしてみたり、

ドードーを追いかけて走り回ったり、

ジンベエザメやドードーよりも何故かカラッパがなかなかテイムできなくてズリ洞にしばらくこもったり、

今日のメンテ直前にフレンドさんナンパして慌てて一緒にスクショ撮ったり、

どこのマップもほんっっっとにキレイでスクショかさばりまくったり…


放置狩り2ヶ月もするのかー…とか思ってたけど、そんなことはなくて、たくさん思い出作ってたみたい。゚(゚´ω`゚)゚。

長かったようで短かった。
ありがとうイエ島( ´•̥ω•̥` )

高Pが示唆していた「イエ島の再利用」を心待ちにしています。
またあの広大で素敵でキレイでワクワクがたくさん詰まったマップを走り回りたい…!

メンテ入って4時間しか経ってないのに、終わっちゃったと思うと途端にイエ島ロスww


メンテが終わればゲッシー新エリア実装!
イエ島ロスはそちらで解消していきたい所存(`・ω・´)

どんな門番がいるんだろ〜とか、どんなフィールドなのかな〜とか、こちらも楽しみいっぱいです!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

引き続き楽しんでいきましょー!!

りこぴん

コメント

1

ID: a28r2e2d5f5e

>「2ヶ月?!なげーよwwwwww」
まったく同じ事を思い、現在も同じ心境ですw

かなり楽しいイベントでしたよねぇ!
本当またイベントの舞台にして欲しいです。イエ島。

2

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 1
イエ島が長かったせいでアニキンがめっちゃ短く感じますww
そういやアニキンは追加クエストありませんでしたね…楽しみにしてたのにな〜(・ω・)

イエ島にまた行きたいですね!
メンテ後のムービーで、また来いよ〜的な流れにウルウルしてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。