ドネッドの旅日誌

公開

なんだかんだ今くらいのゆったりイベが1番好き


今回のイベはゆったーりなので特に急いでビースト狩まくったりせず、サブクエをどんどん消化する毎日です。(とはいえヤマピカリャーの渋さには悩まされてますが、、、)

そしてここにきて確定ガチャ!
名前忘れたけどヒューマンのバインド使いと、兄さんです
両方持ってないので、回すしかない!ということで兄さん来ました。ぜーんぜんアニマないから進化もできないけど...
いつか育ててあげよ_(:3」z)_

ガチャはもう一つ、ヴォグイラピックアップ!!アニマ200個ガチャでなんとなんと、ヴォグイラ当たったのでそのままの流れでピックアップへ。
直引きしたらうはうはだなぁ〜と、ありもしない展開を期待しつつガチャ。


まぁほんとにありもしなかったです。
私のだけ、どうやらモーガピックアップガチャにすり替わっていたようなんです。
そりゃこないわ(^○^)
モーガ直引き×2がガチャ10連の間で起きる???うそやん

ということで諦めて、ヴォグイラはアニマ開放しました〜
これは強キャラの予感!!よしよしよし...


あ、あとログイン400日目報酬
意外と経ってないなぁ




ドネッド

コメント

1

@@g@

ID: fycgchrinqh3

ヴォグイラ、もとい軍師は通常戦闘、勢力戦、レイドと幅広く使える超有能バッファーですぜ!!
またキャラ自体もとんでもなく魅力的です…!おすすめです!

2

旅日誌マスター

ドネッド

ID: xmregrcm6tav

>> 1
おおぉ!育てたい!!
実はコンセプトカニバで欲しくなったんですが、そんなにも活躍の場が広いのは楽しみです(o^^o)