なもなもの旅日誌

公開

GOLD足りない 弐


最近同じようなことを旅日誌に書きましたが金欠です。
放置狩り、ゴルダン、マラソン回収&売却などなど思いつくことはやっていますが飛んでいくGOLDが多い(┐「ε:)

我慢せずに使っちゃうのが悪いとは思っていますが、最近では☆4だったパンダさんを☆5へ。
さらにベビドラ変異やら主力の方々の限凸やら、未だにイノシシコマチの限凸も頑張ってます。
実はまだ限凸で40まであげたキャラはいませんが初の限凸40目指して頑張ってます。
ちなみに装備は☆3です(っ´ω`c)

パンダさんは正直戦力的にまだまだです。
正直使いどころもわかってませんw
スキルは本が必要ですが、私にとってはGOLDも捻出するのが難しくスキル4にすることすら出来ずw
そういえばアルメと壺おじさんしか5にしてないな・・・

今後はリアルドさんにも傾注せねばなりませんし、みんな大好き壺おじさんも好きで使っているのでそろそろ特定のキャラに絞りたいですが多分(ヾノ・∀・`)ムリムリ

そういえばアッザリアさん解放です。ヽ(・∀・)ノ 
貯めこんでいた袋を私の憩いの場である祠で念を込めず(込めるとダメなのでw)適当に開けていったら25と表示されたアイコンが出ました。
何かの間違いかと思ってスクショとりました。
でもスクショはPCに保存しているので手元にない(┐「ε:)
何かのプレゼント的な25枚なんでしょうか?
実は初めて見ました。

とりあえずLV30、スキルは4にしましたが装備が☆4からなのかしょぼいですw
でも貴重なクイック要員としてみていますw


なもなも

コメント

1

10いいね達成

ロギ

ID: 3ignh648udn4

わたしもアッザリアはクイック要員だよーw
装備はトンカチでコツコツと('ω')/

まぁ、デュエルでは使わないけどね_(:3 」∠)_

2

老舗人

なもなも

ID: x425ibr43kng

>> 1
そういえば!
金槌は絶対ミスると思っていたらロロミュのサブが出来ました。

次はリアルドさんのメイン狙いでその次にアッザリアさんを狙います。
当分先ですがクイックには問題ないのでこのままいきます。

デュエルでは・・・
出しても高コストな無駄ユニット状態(┐「ε:)

でも白塗りエルフがもし解放出来たら本気で本気出すかもしれません。
限凸した白塗りエルフ怖いです(((( ;゚д゚))))アワワワワ