ティルクスの旅日誌

公開

ルーン……宝珠……


アプリゲー初心者のティルクスです。

ネトゲはしてたりするんですけどね……。


とりあえず始めて3週間が経ちました。無課金上等で進めてますので、中身弱々のままなんですが……。
とりあえずバトルがオートなのでちとそこに慣れるのに時間がかかってます。
あとルーンと宝珠??
これが全然集まらない!!!
すぐ無くなるけどガツンと稼ぐ方法ってのはあるんですかね??
クエスト、ミッションちょこまか回すしかないかなー(-.-;)y-~~~


ティルクス

コメント

1

wataru

ID: 4kztbh4fxgcj

ガツンと稼ぐ方法...ないんですよね( ´~`)
レイド、デュエル、コロシアム、これらをデイリー消化と考えず参加できるだけ参加し尽くすしかないですね
覚醒ルーン1に関しては毎日どこかの街で1個(稀に2個)買えるのですがこれもなかなか侮れないのでかかさず...なので行けるエリアを増やすのも必要になってくる...
といったところです(´Д`)

2

イアルの冒険者

ティルクス

ID: 4bbwx23yjywd

>> 1
やっぱりないんですねぇー_:(´ཀ`」 ∠):
キャラが弱いのでなかなかレイドもコロシアムも……

まったりとプレイして腕を磨きます_:(´ཀ`」 ∠):

3

老舗人

モトニナ

ID: mhiq2uxzbbqg

宝珠は属性バフン。

ルーンはデュエコロ。たまにポイント2倍期間があるのでその時に一気にやるのもあり。

毎日コツコツやるしかないですね~。
時間が惜しいならお金で解決しましょう。

既知かもしれませんが、
覚醒ルーンⅡはデュエルポイントで交換すると1つ1000dp
覚醒ルーンⅠは1つ100dp
覚醒ルーンⅠから覚醒ルーンⅡを合成すると1~2つ出来ます。
つまり覚醒ルーンⅡは合成で作ったほうがお得です。

4

イナーバたつや

ID: bzekmfu5gdiv

宝珠をコメントしときます♪

①マップ上に宝珠(小)があるので、採集2倍で拾い、合成していく
※日誌で宝珠マラソンで調べることができます(私の日誌にもあります)
②属性レイドに参加
※レベル1はすぐに討伐されますが、参加するだけで討伐報酬で大、中がもらえます
③レイドポイントでの交換
④プレゼットン(期間限定レイドなので現在なし)
⑤アリーナポイントでの交換
などなど

#1さんもかかれていますが色んなコンテンツをこなすこと、要は時間をかければかけるだけ育成がはかどっていくシステム(RPGキャラ育成)と考えていただきジックリプレイしくださいませ~(´ε`*)

※無料ゲームなので時間がかかるのは許してあげてくださいww

楽しいキャラストライフを♪

5

リィオ

ID: 6p8fdcdbvkr6

宝珠について
今やってる戦国の討滅では無理ですが、
普段の討滅で 宝珠小 中が落ちてるので採取2倍でお得です。
採取2倍の時間が余ればその後宝珠マラソンする人もいます。
マラソンは欲しい宝珠の場所をワープのお気に入りにして場所を置くと簡単です。
マラソンは無理してやらなくてもいいと思います。疲れますのでwほどほどに

ギルドに入ってたら夜限定で現れる敵がいるのでギルメンと一緒に倒すのもおススメです。
倒した時に貰える物でネロ港で夜現れる商人と交換で宝珠大が手に入ります

自分は 欲しい属性レイドと討滅で2倍だけやってます。
デュエル コロシアムは1日1回づつでもデイリーポイント貰えます。 ゲームする時間に余裕ありコロシアム10回 デュエル時間に3戦づつが苦でなければおススメします。

6

イアルの冒険者

ティルクス

ID: 4bbwx23yjywd

皆さんから色んなアドバイスありがたいです(^^)
とりあえずコンテンツ回して暇な時にマラソン走り回ってみようと思います。