みーてぃあの旅日誌

公開

久しぶりの更新 ヴェロニカの進撃

初期の頃にフォロー頂いた方もインしなくなって寂しいですが、キャラストを始めて5ヶ月経ち飽きずに毎日インしています。

4ヶ月目の日誌でロヴァニエに到達し、ビーストを育てたりデュエルで遊んでたりしていましたがハロウィンストーリーで詰まるのは予想外でした。

既に先人が攻略日誌をUPされていますが、霊王攻略は今まで育てていたキャラをほぼ使えない状態で戦わなければいけないということもあり足並みはそれなりに揃っているのではないかと思います。

攻略PTは
オフェンスライン10
星5フランケン30
星5マジキャット27
星4エットル30
星4パンプキンマン30
星4リドミラ29
残り1枠フリー(私はサブクエで作ったデビフライを入れましたが即床ぺろでした)

装備はできるだけ星3を揃え犬と猫に覚醒ルーン使わない程度にルーンはめましたが40秒残してクリアできました。スキルはまったく強化なしです。アベマTVで適当な番組をみながらぽちぽちしてたくらいなので危ない場面はなかったと思います。
武器作成がすごく簡単になったのでマシュマロとかチョコとか街や村でもらえばすぐに作成できます。

回復多目のPTで犬と猫をちょっと強化していればいける印象でした。マジキャットはgamewithで時間帯の出現場所の詳細が記載されているので、トータル2時間ほどで星5までのアニマが集まりました。
テレビ見ながらでも大丈夫なので猫の捕獲はオススメです。ビーストの限界突破やリドミラを星5にする必要はないと思いますが、楽に攻略できたり今後の攻略もスムーズにいくと思うので余裕があればオススメします!

最後までお読み頂きありがとうございます。

みーてぃあ

コメント

1

前科100犯

ID: uwpn99vuizxa

参考にして霊王クリアできましたー!!みーてぃあさんありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ

2

みーてぃあ

ID: xtmtjxzksh8h

>> 1
おめでとうございます!ギルドの方々が続々とクリアしてうれしい限りです^^
この調子で次週もクリアしちゃいましょう!

3

ビギナー

シンディ

ID: 4yrdz9wrmx9j

日誌感謝です(*^ω^*)
ながらポチポチと日誌のまんまでした♪

ただ、、霊王さん最後人形がどーのこーの言ってましたね
強がりだと思いたい。。。

4

みーてぃあ

ID: xtmtjxzksh8h

>> 3
イベクエはながらでクリアできるくらいがちょうどいいですよね!
星5じゃないととかスキルレベ3じゃないと厳しいとかやってきそうですよねー。
メンテ終了予定時間から仕事なので攻略は遅れますが、情報を共有できたらとおもいます!