エリザベスの旅日誌

公開

ロンヴァルド「西の戦場」クリア

西の戦場クリアと思ったら2戦目があり苦戦。
Wave 3で4人の兵に耐えきれず、2タンクにしたり、3ヒーラーにしたりといろいろ試しました。
先人の構成を参考にしてみましたが、どうしてもWave 3が超えられず。
行きついたのは構成はオフェンスラインの陣形でソフィア★4、フィロメナ★3、モーガ★2、キャナル★3、アルメイダル★3、マルバス★4(ミンミはレベル上げ途中の為)の1タンクの3ヒーラー体制でクリアできました。
ソフィアが★5武器を持っていたのが勝因のひとつでしょう。
クリアできなくて強化しまくりました。あとルーンの不具合バグ修正。
アルメイダルのスキル・グランディオーソの操作でスキルをタップしてそのままソフィアまでドラッグするのが難しかったです。
iPad Proで難しいのにスマホでやっている人はどうやっているのだろうかと不思議に思いました。
クリアしてもロンヴァルドは仲間にはなりませんでした。
現在。ソフィアは限界突破2回目でレベル31/32の経験値集め中。
実はソフィア★5剣は2つ持っていて、それと修練のお守りを使って装備修練を4回実施していてまた修練のお守りが手に入ったら上げていく予定。
ということは察しの通り黒角で爆死してラルフも手に入ってしまいましたとさ。
#攻略日誌

エリザベス

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

オンフェンスライン鍛えたいです…><
頑張らねば…!

2

kyon._.

ID: jzcunp3ek86d

このクエスト難しいですよねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

わたし、7時間も悪戦苦闘してしまいましたー。。

クリアした時のパーティ、ほとんど一緒ですー!

そして、ロンヴァルド仲間にならない件、わたしもがっかりしましたw