よーぐるっぺっの旅日誌

公開

深夜の隣人さんへ


深夜討滅ポロ告ぐ部屋はしばらくお休みさせていただきます。
先日、サブマスとお話ししてショップの更新も予定がないようなので天魔ポイントも必要無さそうって事で覇王でいっか(・∀・)
ってなって、覇王なら2人でするには作業的すぎますよね?ってなって
じゃあもう各々ソロでしますか!という話に落ち着きました。
天魔部屋はクリアした時は一層嬉しさもあるのですが、人が揃わないと行けない等
元々、不定期開催になりがちでしたし個人的には納得しております。

私達に合わせて頑張って起きてくれて一緒に攻略してくれていたギルメンさんや天魔ポイントが欲しいギルメンさんには申し訳ないのですが、ご要望があればいつもの深夜に参上するので遠慮なく言って欲しいです。

とは言いつつ、るっぺは夏には生活のルーティンが一変する予定なので…
もしかしたら深夜に揃う事は無くなるかも知れないです。
まだ決まってないけど仕事場の配置換えがある予定です(´・ω・`)
その時はまた追ってご報告します♪

天魔部屋で協力してくれた深夜の隣人方へ
いつ再開するかは未定です。
いつもご協力してくださりありがとうございました😊
また再開した時はよろしくお願いします♪

画像は天魔バジリスクであーでもないこーでもないと奮闘してた時のパテ☺️
仕事がハードになって疲れも溜まってるしバジもクリア出来ないしで発狂してたけど今となっては良い思い出です♪

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

よーぐるっぺっ

コメント

1

圧倒的支持率

綾瀬美憂

ID: 8m2qed6fb7ct

お休みも必要ですよね。飽き無いためにも。(。-ω-)

2

菜々星

ID: 55aj42rx689b

寂しいオブ寂しいですね…!(´;ω;`)
でもいつもお疲れ様でした。
るっぺさんのロロイザちゃんにはいつも助けてもらってばかりで…頼り甲斐があって…楽しかったな…!

またお見かけできた際は、推しと共に参戦しますね!(*´︶`*)✨

3

初めての試み

よーぐるっぺっ

ID: s4p5scdfpygd

>> 1
毎日の習慣がなくなるのは寂しいですがソロ攻略頑張ります✨

4

初めての試み

よーぐるっぺっ

ID: s4p5scdfpygd

>> 2
そうなんです〜(´;ω;`)ウッ…
毎日やってた分、魂抜かれた気分w
ギルメン揃った討滅は一層楽しかったしわくわくしましたよねー!
菜々さんともまた一緒に討滅したいですね♪
再開した時はよろしくお願いします❤️