Chaiの旅日誌

公開

初心者用育て易いヒーロー

ここまで、15日間で星3ヒーローが10体超えました。星4はゴールド設備の関係で、キャラバンLv14でゴールド貯蔵庫Bを設置強化しないとダメなようです。(ゴールドをリアルマネーで買うと裏口があるようですね)
やってみると、ヒーローによって、入手難易度やアニマの集まり方が全然違います。
そこで、初心者でも手に入れやすい星3まとめてみます。(私が持っている限りでの情報です)
1.なんと言ってもログボで貰えるソフィア
3日目だったと思いますがヒーロー、その後星3メイン・サブ装備、14日目に星4メイン装備
2.ヒューマンアバター
クエストでアニマが集めやすい。
3.その他
レーナ・フォルク・スラヴェイア・ミンミ・パルヤン・マルパス
4.入手しやすい初めから星3ヒーロー
(パーティBP15000~25000)星3パーティ相当
アルメイダル・ラルミミ・ポワトト・マイラ・ヴィンガ・アリアロ・ジリアン・ガオ(イエ島)

逆に入手後、アニマが集めにくいのは、メラ・オークとゲッシアバター・アンギラ・フィロメナ・ザラなどです。原因はストーリーが少なかったり、攻略難易度が高くて、詰みやすい。

Chai

コメント

1

しむしむ

ID: 6asqkjap72nt

クエストクリアで上限値以上に持てるので☆4なら27、8万上限からクエ数個で30万になるので進化は可能ですよ(`・ω・)bグッ!

2

イアルの冒険者

Chai

ID: 7j35uyiq2728

>> 1
クエストで貰えるゴールドは上限突破して保有出来るんですか。ありがとうございます。

現在の上限が13万なので、297000まで持ち越すのは、他の誘惑もあるし、つらそうです。
先ずは、ゴールド貯蔵庫AをLv6にしようとしていますが、10000クリスタル必要で足踏みしています。
時間の問題ですが、もどかしいです。