Luoの旅日誌

公開

ビーストマップ【禁忌の竹林(春節2022)】


 今年の春節最後のマップ。結局不思議の竹林は出なかった。まあ、初週にない時点でなさそうだとは思ったし、個人的に忙しかったからちょっと有難かったのはあるけど。そういえば今回のマップを作ってて思ったのが、春節イベと台湾(夜市)イベがいつのまにか混ざってる?元々別じゃなかったっけ?ちょっと記憶が曖昧だけど。混ざってると考えてよくよく思い出してみれば毎年の春節の復刻に夜市がラインナップとしてあったような気もしてくる。一体いつから一緒になっていたんだろう。


ビーストマップ
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/event/LunarNewYear2022/TabooBamboo2022
               
全日(0:00~24:00)
☆4モコモコ
☆4リカオンハイエナ
☆4モグラ
☆5キリン
☆3カンガルーキッド
☆3ハスッコ
☆5トキ
☆5スプリガン
☆4シルフ
☆5タイワンクマ
ジロウシンクン
レアビースト(条件不明)
巨大な金のニワトリ


                
※サイトを公開しています。あのビーストってマップのどこだっけ?って時にでもご活用下さい。基本的にはここに上げているものと同じです。(進捗:81.7%[103/126]) 
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/home


 


Luo

コメント

1

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

いつもの手際の良いマップ作成ありがとうございます。
そして・・例の・・ヽ(;▽;)ノ
https://masters.caravan-stories.com/posts/csdpfrsq

2

ウエイン

ID: 8dqqbffyk3z5

MAPまいどどうもです( `ー´)ノ

いくつもイベ地があるのなら
最初の方は最低レアリティで
最後が☆5とかにしてくれればいいんですけどね
スカラベ育てたかったけど諦めました(´-ω-`)

3

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
毎度毎度ありがとうございます! こっそり週末にレアビ更新させていただきました(サイトの方だけですが)

4

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 2
相変わらず初期レア関係なく最後のマップはレア度高めですねー。自分もモコモコ諦めちゃいました…