反則課長の旅日誌

公開

長い戦いだった・・・


エニグマの話ですね
なんだかんだ、夜中だの朝だの夕方だの皆でアタックしながら
なんとかエニグマ3層クリアすることができました。
(なお、イモムシ討伐の瞬間離席してて本当に不甲斐ない限り・・)
しかし皆で成し遂げるこのMMO感はやはり素晴らしい(*´ω`)
要領や段取りが悪いのも相まって、やたら時間ばかり食うハメになっちゃったのが本当に申し訳ないですが、次回はメンバーも増やして、
もっと上も目指して、頑張って行きたいですね。

というわけで、前回の日誌書いてから5名程メンバーも増えて
9名→14名 (1名体験で入隊して頂いてる状態ですが) 
になりました。
引き続きメンバー募集中なので、気になった方は直接ささでもいいですし、
フレ申請、加入申請でも構わないので気軽にコンタクト頂ければ
基本的には賑やかに、攻略をメインで行っていくギルドなので、そのあたりを求めてる方には非常にオススメ出来るギルドだと思います!


ちなみにギルド名が【Finally】ということで

Finallyって終わりって意味で付けたんじゃないの?と少しネガティブな
イメージを持って聞かれる事もあるんですが
そうじゃないんですよ。次への始まりという想いが込めてあるんですよ。
某安室ちゃんのFinallyが由来となっているので興味ある方は歌詞の方も是非見てね。




反則課長

コメント

1

ももみゅ

ID: esyc3zgapnq7

Finallyってそんな由来だったんですね~(❁´ω`❁)
めっちゃ素敵です!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2

チャパ王

ID: xfm6mjt6s2a9

やるやん!!!!!

3

イアルの冒険者

ID: zw5gxscayn9d

エニグマお疲れ様〜
ギルメンと時間合わせて協力しないと出来ないコンテンツなので大変ですよね。

うちは力不足で2までしかクリアできませんでした…
いつかは3倒したいなぁ…