Giggyの旅日誌

公開

日誌 No.91 キャラスト関係ないんですけどね


今、私は暇でゲームする時間があるのにキャラストは放置狩りをさせています。

決してゲームに飽きたとか、ゲームでやることがないとかじゃないんです。
前の日誌でもちょろっとは話したかもしれませんが、私持病があるんですよ。
でね? その持病ってのがまあ簡単に言うとポカミスとかおっちょこちょいを誘発する症状があるんですが。

数日前にゴミと間違えて薬をまるまる捨てちゃったんですよ(

困った病気ですね! 病気の症状で薬を捨てるという大胆なポカミス!
それで数日はまあ大丈夫だろうと思って。通院日も来週中ですしそこまでは持つだろうと楽観していたんですが。

持ちませんでした(

というわけで今死んだ目で体を震わせながらこの日誌を書いています(
現在家族が病院に薬を取りに行ったところです。
もっと早くどうにかしておけよっていう話ですね。ええまったく。
でもこの状況はネタとしてちょっと美味しいかもとか思って旅日誌は書いちゃう私です(

みなさんは病院や薬などは早め早めに対処しましょうね!


Giggy

コメント

1

老舗人

ピエトロ

ID: ntswvvq7hg93

(´・ω・`)お大事に!!!

2

旅日誌マスター

Giggy

ID: stvtyn7rmzcb

>> 1
家族のおかげで薬は飲めたので大丈夫です! ありがとうございますー。
しかし主治医の話によると自分の判断で急に薬をやめるとそれはそれでまた別の症状を引き起こして入院とかになるんだとか(
イゴキヲツケマス

この発言は削除されました(2019/09/05 03:00) 3