ティティコの旅日誌

公開

ハロウィンCSC🎃


開催期間:~11/2(火)メンテまで(予定)
参加人数:1~4人
スタミナ消費:4
 勝利時のみ消費、最大値100、火曜メンテで全快
勝利報酬:ハロウィンコイン3000
(お知らせページだと失敗でもコイン貰えそうな表記ですが、失敗時はスタミナ消費もコインもなかったです。)お知らせに訂正が来ました。
制限時間:10分

拠点2箇所
├上:リロード短縮バフ
ボスの防御バフが剥がれる
防御バフ中はMISSが増え、ダメージも5分の1くらい?になります。
またボスHP50%で下が再占拠されます。ずるゥい。あと参加人数が多い時はMISS多いというか無敵のような気も…?わからん。
占拠直後から約10秒間は占拠ゲージが固定され、再占拠できません。
上は、 沸いてくる雑魚を撃破していればバフ継続できます。

2人以上でやる場合は、下を占拠する&再占拠する人と、上を占拠し続ける人(ミニマップで敵ポップ確認)に分かれると効率がいいかも?です。
ソロの場合は敵のポップ(再占拠)が早めなので下だけ占拠がいいんじゃないかなと思います。(ソロは敵の初期配置数が少ないので初回の先制占拠が間に合う……かも? 足もあるけど初期配置の運かもー。)

復活地点はマップ下に2箇所(B・C)ですが、上の拠点を占拠している間はそこにも復活地点(A)が出現するようです。

スコア(CSCLvの経験値)
・拠点占拠(各100)
・ボス撃破(100)
雑魚撃破のスコアなし(数が多いからかな?)


漏洩のカボチャタワーとしましまの子はCSC用だったんですね。
参加人数が多いほど初期配置しましまの子が増えるようです。
ワラワラしててかわいいです。(といいつつ容赦なく吹き飛ばすドカーン!)
密集しているのでカモですわね、私のキルカウントの肥やしとなれー!!(ドカーンドカーン!)
ボスのカボチャ爆弾がかわいいけど痛い。避けられない。しかも飛来したあとは設置型爆弾(近づく、時限で爆発)になるのが怖い。避けられない。ただボスを中心にドーナツ型範囲に飛んで行くので、中央は比較的安全…といえなくもなくもなくない。カボチャやめろ~~~って祈るゲーム。
飴チャンが生えて来る攻撃もかわいい。四分円範囲にランダムな小範囲アメチャン。
追尾弾(1または4連発)は通常魔獣より追尾性能が高い気がします。ジャンプで避けたあと戻って来るんじゃない!イテッ
溜めビーム(1~2本)は直線で進んだあと時計回りに回転していくので、最初に右に歩くだけで避けやすいし、ジャンプでも避けられるし隙も多くて助かる。ずっとこれだけ撃っててほしい。
戦闘時間はだいたい2~4分くらいでしょうか。
手軽に3000コイン入手できてうれしいけど、たったの25回!
1週間75000コイン、4週間でも300000コイン、もっと欲しい…ッ
CSCコインも欲しかったですが、まあそれは期間中くらいいいかになって来まして、今はただひたすらCSCでハロウィンコインを稼ぎたい、ちまちま戦って逐一報告を繰り返すよりCSC2分で3000コインが欲しい、ダメですか。ぐぬぬ

だいたい20時か21時からキルカウント(雑魚撃破)目的に連戦やります。『3人から出発』となっております、コイン目当てどうぞ。上の防衛がすきなので、下の占拠してくれるとめちゃ嬉しいかもです、……が、状況見て動くしまあ適当でいいのでお気軽に参戦ください。 →体調不良につきゆるプレイになりましたご参加ありがとうございました。


ティティコ

コメント