遂に3周年ダストの旅日誌

公開

アドリアスHB!!(*'▽')(*'ω'*)


お久しぶりです~!!
日誌来たのめっちゃ久しぶりです。皆様お元気でしたか??

私は体調崩してまさかの入院・・などしてましたが、どうにか脱出してきました。
健康第一ですね、と思い知った1月。

でも今日は、書かねばと思って、ずっとため込んでたネタをすっ飛ばし、テンソン上げで、あげさせて頂きます!(笑)

アドリアス、お誕生日おめでと~~~~~!!!!
(*´▽`*)ノシ☆☆☆♪♪♪

君と出会って早、幾年。。ww
最近はアドリアス大好きな先輩がいるので、そこは遠慮してあんまり連れ歩いてませんでしたが、今日は解禁wみんなでアドリアス~~ん♪♪♪

日付変わってから、お寺のチャットがすごい事にwww色々みんなアドリアスww
多分夜の討滅まで続くでしょう・・その模様は後日☆


アドリアスをちゃんと認識したのは、多分去年のホワイトデーの衣装の頃なのかな。。

序盤ってガチャとかもちゃんと見てないし、お知らせも略。。だから、ぼっちだとあんまり進めてる種族のキャラ以外よくわかってないんですよね。(私だけか?w)

で、まだうちのキャラバンには居なかったけど、めっちゃ気になってあの白い衣装だけ先に・・w
未だにあの衣装は素敵。。

ストーリー進めてみたら、(まさかの梶さんwだったし)イケメン(うさ)だし、性格男前だし、多分イアルの中で一番カッコイイと思います。。
男は・・・身長じゃないんだ!(しつこいw)
 
気に入ってるキャラ程、ストーリー進められない病wで、加入は遅かったけど、前のギルドさんでは、最初がディランでその後はずっとアイコンにしてました。  


☆3アドリアスが一番好きです。
やっぱ赤がいいよね~♪(*´ω`*)




赤牙は、お父ちゃん(ランヴォルド)もカッコイイ性格だし、あの街並み好きだし、からっとした気候と気質?がいいのか、あの街に行くととても落ち着きます。
もっと赤牙に絡んだお話やキャラ増えるといいですね。

今年は、何かでまた衣装来ないかな~?
何か赤いの!!← 

てかディランとおそろで何か衣装・・・衣装~・・・www


収集つかないですね。(笑)

という事で、今までのアドリアスショットwを、フレンドさんの友情出演を交えて、お送りします☆

後で書き足すかも?
ま、とりあえず、一回載せますね。

みなさまも、良いアドリアスを!!(笑)
(*'ω'*)


遂に3周年ダスト

コメント

1

老舗人

パノ神座☆リア

ID: 25qnwv25mnxw

こんパノフィートなのですよ(。・ω・。)フレンドランキング・・私の上にダストさん・・強いですね。いつか追い付きたいものです

2

やわら

ID: 49ciau8sqjn5

SSがどれも素敵です…美しい…ღ❤ღ´ェ`*)

3

うさノフ

ID: qdp2q4d6g6x4

さすがはダストさん♪♪
その撮影&編集スキルください(´∀`*)

4

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

入院されてたんですね‥。
元気になってよかったです(*´ω`*)

ダストさんならアドリアスのお祝い日誌
書くと思ってました(笑)

5

(:3_ヽ)_

ID: bx8p7xqf6rte

友情出演www



ヒルドンとのツーショットがイイ感じです(*´∀`*)

6

ササ@赤パルヤン

ID: 5272uwps47iz

さすがの先輩、おはようございます(*´∇`)ノ

相変わらずの素敵な写真、尊敬します!!

アドラリアスの武器早く欲しい…
早く☆5に進化させたい_( ┐ノε:)ノ

7

イアルの冒険者

遂に3周年ダスト

ID: 2kax387ybmtk

>> 1
リアさん、コメントありがとうございます~!!遅くなりました!!
(ノД`)・゜・。
コンパノなのです!!(*´▽`*)

ちょ!追い付くだなんて!!申し訳ない!爆走しちゃってってくださいませ!!
BPなんて一夜にして運営により勝手に上がり下がりもするし(苦笑)何の当てにもならないと思ってます。数字なんぞより、かける愛情が大事・・・だと!!
リアさん始め、先輩方の背中を見て学びました。(*´ω`*)

私こそリアさんの、キャラにかける情熱を日々見習いつつ、数値高くても低性能wな紙キャラをどうにか・・・(笑)です!w

8

イアルの冒険者

遂に3周年ダスト

ID: 2kax387ybmtk

>> 2
やわらさん、コメントありがとうございます~!!遅くなってすみません!!

ゲッシーやエルフって撮るの難しいですよね!w
毎回四苦八苦してますw

でもそんな作品を気に入って頂けてすごく嬉しいです~~!!
ありがとうございます!!(*´ω`*)ノシ

9

イアルの冒険者

遂に3周年ダスト

ID: 2kax387ybmtk

>> 3
うさノフさん、コメントありがとうございます~!!
遅くなって申し訳ないです~~~!!

(*ノωノ)ウヒョウワ~~~~
アドリアス押しの方からダメ出しされたらどうしよう・・・とチキハーなワタクシはどきはらでしたwwwありがたき~~!!
ぜひまるっとお納めくださいませ~~www
^^) _旦~~


スキル・・私もホシイ・・・www
自分だと代わり映えしないアングルとかになりがちなので、他の方の新鮮なアングルとかがむしろ好みかも。。。
編集はfotojetなるツールで結構簡単に補正とかできますよ!
https://www.fotojet.com/jp/

10

イアルの冒険者

遂に3周年ダスト

ID: 2kax387ybmtk

>> 4
リタさん、コメントありがとうございます~!!
返信遅くなりました~~~!!( ;∀;)

そうなのです。突然の激痛から、病院行くも検査されまくって結果即入院ですた。。。
すぐ帰るつもりだったのに。。恐ろしい。。
リタさんも健康第一なのですよ!!(/・ω・)/

誕生日は頑張ろうって決めたので←
でも新しく撮ったやつが少な目でちょっと病み上がり感ww
ですが、リタさんのご期待にそえて、良かったですんw

11

イアルの冒険者

遂に3周年ダスト

ID: 2kax387ybmtk

>> 5
ぷるたんさん、コメントありがとうございます~!!
遅くなりいいいもうしわけええええ!!(ノД`)・゜・。

ひるどん達いいよねwwww
避暑地のひとときw感♪

ちゃっかりと友情出演させていただきましたwこのちょっと神聖な空気感?w
気に入ってます♪♪

決闘の地、なのか何なのか(語彙力)・・・続きがきになりますw

12

イアルの冒険者

遂に3周年ダスト

ID: 2kax387ybmtk

>> 6
ササさん、コメントありがとうございます~!!
遅くなってすみません~!!!( ;∀;)

このミッションは・・・どんなクエより本気出さなきゃだからね・・・←
気に入ってくださりありがとうございます♪(*´▽`*)

って、アドリアス、かんどるw
☆5になると、すごい安定感あって前線でりりしく戦ってくれますよ!
コラとかでも、当時片手だったけど、上げたての時にはウキウキ連れまわりましたw

ぜひゲットしてアップだぜ☆(/・ω・)/