みりぽこの旅日誌

公開

『転機』 クリアできた!




随分前に家人がクリアして、私もできないかなぁって挑戦を続けてた転機をやっと…やっっっと!!クリアできました。゜(´∩ω∩`)゜。
嬉しい!

うちのキャラバンは槍も手付かずだし、みんな持ってる強い子アルボさんもいないので元属性欲しいなーということでルド兄ちゃんをコツコツ育成。

あとは本当にいろんな子を使って育てて試行錯誤の連続です。
ルド兄ちゃんに削ってもらいながらウィローくんに全体をチクチク刺し続けてもらう作戦とか、ガラッドさんにドーピングしてもらう作戦とかドルビロせんぱいに砂時計振り回してもらってみたりでいい所までいくようになったけど時間切れになるのと盾がもたないこともあったので…

通常使いのマーサさんとエルフアバ子さん投入して、ふと思い立って陣形をピラミッドに変えたら…勝てました(*≧∀≦*)
私は盾を走らせたりとかが凄く苦手なので初めに少しだけ動かして敵を集めた以外は放置です…w

これですこーしストーリー進められるかな٩( 'ω' )و





みりぽこ

コメント

1

イアルの冒険者

サクス

ID: ijacxyd8zk7p

おぉー!!!!
おめでとうございます(ง`▽´)ง!!!!!!!!!!!!!!!!

2

イアルのブロガー

みるきぃ

ID: wz9ffxkp6bc2

強い子アルボさんはたしかに強いけれど空中がないので
私個人的にはルド兄ちゃんが正義だと思うですよ(ъ'∀`*)

私も出来ることなら兄ちゃん育てたかったけれど…全然ガチャこんのやもん(´·ω·`)
☆6にまでして、6装備も持ってる兄ちゃん羨ましか!

3

イアルの冒険者

みりぽこ

ID: hfjhgew2qpyp

>> 1
ああありがとうございますーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっとここまで来れました…w
でもポルカは相変わらずアーデン樹林に行けってしつこいのです¤\( `⌂´ )/¤

4

イアルの冒険者

みりぽこ

ID: hfjhgew2qpyp

>> 2
アルボさん本体きてくれんから装備溶かしてしまったよ…笑笑
兄ちゃんは地味にアニマ溶かし続けてここまで長かったばーい(´;ω;`)www
次はアクシオン先生をお迎えするべく…気が遠くなりそう…w