アツの旅日誌

公開

たまにはリアル日誌


こんぬつわ。アツです('ω')ノ

ギルドが解散してからというもの、キャラストのIN率がめっきり減ってしまっています。
今までは12時と19時のデュエルは何としてもINして消化してたんですが、どうにもこうにもバタバタしておりまして。なかなかイアルに行けない時間が増えております。

新イベも始まり何だか色々キャラが増えたり美味しいイベが追加されたりしてるみたいですね。
置いて行かれないように後から追いかけます ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コンテンツ報酬の為にとりあえず出入り自由の無言系ギルドにお世話になったんですが、ギルチャが本当に無言で前回の発言が相当前の話だったりでびっくりしています。

しばらくしたらどこか賑やかなところにお世話になろうと思ってますので、その際は宜しくお願いします ('ω')ノ




以下リアル日記

まぁ実はワタクシ今週1週間、早めの夏休みを頂いております。
「休みの時はガッツリキャラストだろう!」
今まではそうだったんだけどねぇ。

今年の夏休みは何だかやりたいことが次から次へと溢れてきてまして。

まずはPCの新調!
ずっとノートPCでプレイしてたんですが発熱が半端なくて・・・どうにかしなきゃなぁなんて思っていたところに臨時収入もありまして。
ちょこちょこ買い漁っていたパーツがやっと揃いました。
いろいろ見て回るうちに年甲斐もなくこんな光物PCを作ってしまうとは・・・。

PC新調にあわせて新しいデスクが欲しい!と通販サイトを見て回ったんですが、自分の好みのデスクは完全に予算オーバー・・・
ならば作ってしまえ!!!ということでPCデスクのDIYも開始!
職場の工場を借りて角パイプを溶接したり塗装したりしてましたw

天板は近所の店ではなかなか売ってないのでネットで材木屋で購入。
2週間ほどかかるとのことなのでPCデスクの完成は今後の楽しみに取っておきます。

さらにさらに、家にあったもう使わない長男が使っていた落書きだらけの勉強机のリメイク!
極めつけに明日は朝の4時から釣りに行く予定!

知り合いの店に飲みにも行きたいし・・・爬虫類も見に行きたいし・・・・
なんだろう、いつも1日中ごろ寝してた夏休みなのに、今年に限って予定がパンパンです!




アツ

コメント

1

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

アツさまお久しぶりです‼️‹‹\(´ω` )/››

充実したリアルライフ、良いですね✨
コロナ自粛の反動が来ているのかもしれませんね。遠出は無理でも近くで楽しめる事が色々見つかるのは素敵な事だと思います。
アツさまは溶接スキルまでお持ちなんですね! 凄い…!!

近いうちに新しい居心地の良いギルドさんが見つかりますように!(o^^o)

2

のんたん

ID: wz2in63u8kzr

すごーい、、中にCDみたいのが入ってる(*´ 艸`)
私にも、新しいパソコン作ってよぉー\(//Д//)/

3

イアルの冒険者

ちぇり☆彡

ID: daypq5ei89b4

スゴーイ!!
ライト眩しいよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4

イアルの冒険者

アツ

ID: t8gzq8bhu9xp

>> 1
キリルさんコメントありがとうー!
そんな休みも今日で終わりッ だいぶ充実した日々が送れました。
キリルさんはどんな夏休みを過ごすのかなぁ (´ω`)

5

イアルの冒険者

アツ

ID: t8gzq8bhu9xp

>> 2
のんたんコメントありがとうー!
CDちゃうわーw CPUを冷やすためのファンです!

6

イアルの冒険者

アツ

ID: t8gzq8bhu9xp

>> 3
ちぇりさんコメントありがとうー!
いろんなパターンで光らすことができるんですがピンクとか紫系にすると東南アジアの飲み屋街のような雰囲気になります( *´艸`)

7

minoa

ID: pwf4tpsbiv6h

(・ω・≡・ω・)??機械オンチな私にはさっぱりわからんので
すげぇなんこれ!!ってびっくりしましたw

8

イアルの冒険者

アツ

ID: t8gzq8bhu9xp

>> 7
ミノさんコメントありがとうございますー!

機械といっても組み立て自体はプラモデルみたいなもんなんです。
パーツのチョイスが難しかったり楽しい部分なのですー(´ω`)