かしたろの旅日誌

公開

5周年、おめでとうございます!!


キャラバンストーリーズ

5周年、おめでとうございます!!


昨年も言うたかもですが、ここまで長いこと遊び続けているゲームはなかったですね~。
それもこれも、一緒に遊んでくれるギルメンや同じワールドの仲間、旅日誌で繋がったイアルの民たち。
そして、このゲームを運営してくれている方々のおかげであります。

時に喜び、時に不満を募らせ、時にフラグを乱立させる。
様々な事があれど、どれもこれもが大切な思い出でございますなぁ~~。

生放送も、しっかり見ました!
長丁場でしたが、最後まで楽しめましたね~!

今年のビンゴは、2ビンゴ達成でございます!
昨年は1ビンゴ。しかもラストをリエン君で開け、赤牙フィニッシュを決めれました。
そしてそして、何と今年も、最後は陛下で枠を開け、再びの赤牙フィニッシュを決めれましたぞ。
ありがとうありがとう、ありがとうでございます!!!

長い間、キャラストを盛り上げてくれていた広報大使の村岡さん。
突然の卒業で、とてもビックリしました。
寂しくなりますね…でも、卒業した先でも、頑張ってほしい!
本当に、楽しい時間を、ありがとうございました。

サスビーはね、ヒョーザに釣られて、ぎゅあーぐあー!て叫んでましたwww
間違ってカジロウで始めた絶望から入り、トレードと繰り返し報酬でアニマしこたま集めましたwww
1000ガチャで、武器こいやーー!!て叫んだら、ほんとに両手星6きたんですよね。
は??????これホントに私のデータか???
暫く信じませんでしたwww
カジロウやカマタツ、シキブ、色々と凸し、金が足らぬし、BPTOPはサスビーに総なめされそうになるし。
他のメンバー、レベル上げ頑張っていかないとねwww

ツイッターではリエンくんのマクマミア観光話も聞けたし、そのリエン君にも生で会えました。
Lv50解放で、ディラン王子とフェリの二人にどばーん!と奇跡のスフィラを投入もしました。
黄金ポルカが、赤牙アドさんのアニマを持ってきたときは、天才なのか??とも思いました。

赤牙ブラッズの大半が好物スイーツなのは、知ってた、けども!!
そんな中、スパイシーシチューの文字だけで、おめぇ絶対これが大好物やろ!!てなったエリヒすごいよ、キミは。
私君のことこれからずっと、何にもスパイスいれまくる人だと思って接するから。
そして、普通に美味しいはずのご飯を、そのゴーイングでマイウェイなアレンジで台無しにする系飯まず男だと勝手に思うことにするね。

王子と陛下はどちらも米大好きだったし、はぁ??かわいいかよ。
そうだね、コメはチカラじゃからな!!!

振り返るとなんとまぁ、赤牙だらけの5周年イベント!
充実しておりました~~。

これから先も、沢山の出来事があるでしょうが、泣いて笑って叫んで楽しんでいきましょーー!!!
皆様、これからも、よろしくどうぞ!!!!
んじゃのじゃのーーー!!!

==============================
3枚目に、イラコンに出した絵を載せています。
いうて、イラコンから大分修正したので、別物感ありましすが(^^;)
苦手な方いましたら、ご注意を!!


かしたろ

コメント